PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年。

08010401.jpg



楽しいお正月休みも終わりましたー。


3日に益田から帰ってきて昨日は家族でまったり。で、今日からしんくん仕事です。


やっぱり楽しい時間ってすぐ終わっちゃうんですねー


あっ!  という間でした。


最近人見知りが激しいしゅうたも徐々に慣れてたみたいだし、いいお正月でした♪



↓↓↓本はパパじゃなくてしんくんの弟に読んでもらってた。しかもかなりエンドレス(笑)
08010402.jpg



↓↓↓親戚のお兄ちゃんにも遊んでもらったしね。
08010403.jpg



08010404.jpg



てな感じでした!(省略しすぎ?笑)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします♪♪♪

| 日々のこと。 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめです~♪
楽しかったみたいで~えかったね(-^▽^-)

アタシは・・・・年末にこっさんがまた「ひきつけ」を起こして、、、
何がなんだか~?な年末年始でした・・・。
でも、ちゃんとおせちにすき焼きに☆ご馳走は食したのでよしとします(笑)
あ、こっさんは今。元気で叫びまくってますよ・・・(-o-;)

年末年始の予定は、ぱぁー!になったけど。元気になってくれたので。
一安心ですわぁ。。

こんなアタシらを、どうぞ今年も宜しく(* ̄∇ ̄*)

| こっきん。 | 2008/01/05 20:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
あけおめ!今年もよろしくねー♪♪♪

こっちゃん大変だったね!でも元気になってよかった~i-203
心臓に悪いね・・・・・

また広島に帰ってきたら遊びに来てね~☆

| yuquit | 2008/01/06 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/210-41397271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

