PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事の苦悩。

食事中。
すごいキレイに完食してるっ!と思ったら・・・・
08010901.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・
08010902.jpg



全部落としてるwwww


まだ別の日の食事中。
おむすびを与えてちょっと目を離すと・・・・・・
08010904.jpg


顔中、体中、あげくの果てにはエプロンのポケットの中までご飯粒だらけ

こうやって成長していくんだね・・・・・・・。
いいんだよ


                                            


ホームセンターで買い物中。
ちょっと商品に夢中になってたら↓↓↓
08010903.jpg


座ってました・・・・・・・。


その荷台どっから持ってきたの?


しかも何する訳でもなくただ座ってるだけって


まぁウロチョロされるよりはいいけどね(笑)
後姿かわいいから良しとしよう!



| 日々のこと。 | 14:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ(*^m^*)

すっごくよくわかります~!
お?食べたの?って思ったらテーブルの下に・・・一緒♪

そして顔どころか、手にごはん粒つけて頭をさわるものだから、髪の毛までごはん粒が・・・(^_^;)
本当に、大変さも増したけれど愉快なこともいっぱいですよね☆

↓わたし、専業主婦なのに家の中が汚い・・・
わたしもがんばらなきゃ(>_<)

| ぼてこ | 2008/01/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

ブーーーーーーーーーーーーッ!!!

しゅうた君、今年もサイコーに面白い!
yuquitさん、ナイスショットです。

パスタ、もう長いままで食べれるんだ~、ウチもやってみようかな。
むせること必死だと思うけど。。

今年もよろしくお願いします☆

| hanohano | 2008/01/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

ぶっっhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

後ろ姿…
か、かわいい…

相変わらずマイペースのしゅーたんに新年早々ヤられちゃったhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

ご飯はねぇ、、10ヵ月を迎えたばかりのウチのボンも苦労してますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
両手が使えるようになったのをいい事に、パンでもバナナでも上手に両手でくっちゃくちゃに…

"じょうずに両手が使えるねぇ…"と言っちゃう私はやっぱり親バカ全開(笑)

| snow | 2008/01/10 00:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
あの髪の毛についたご飯粒って取れないですよねーーーっi-240
あたしは髪の毛にご飯粒がついてたら発狂します(笑)

しかも自分で食べたがるから手で掴めるものはいいけど汁物は・・・・カンベンしてくださいっi-199って感じですよね(笑)

いや、ウチもさほどキレイじゃないですi-201
あたしも頑張らなきゃi-278


☆hanohanoさん
パスタちゅるちゅる~~と吸って前歯で噛んでるようです。
でもほとんど落ちてたから食べてないんだと思われます(笑)
とりあえずミートソースじゃなくてよかったーーーーi-203

こちらこそ今年も仲良くしてください♪♪♪


☆snowさん
わかりますぅ。。。。バナナとか手でくちゃくちゃにしてカーペットやらソファやらにベッタリとつけてくれてるから「もぉ~i-231」とか言いながら常に掃除してるような気がするww(笑)

考えたら6ヶ月とか7ヶ月の頃は自分で持って食べるってことができなかったんですよねぇ。
今が当たり前すぎて忘れてましたi-201
成長に感謝ですね♪

P.S 親バカばんざいっ!!!(笑)



| yuquit | 2008/01/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

しゅう君。かわええ・・・・(萌)

食事・・・食べてくれるんなら、こぼそうが何しようが。いいんですが・・・・、
食べないと・・・悲しくなるよ。。
なぜに、食べんのじゃー!!って。泣きたくなるコトも多々ありましたわ。。

食育って。奥深いわぁ~~。


| こっきん。 | 2008/01/10 13:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
確かにねー。食べてくれないと泣きたくなるよね。。。
しゅうたも最近ご飯はあまり食べなくてお菓子とかバナナばっかり。

ちゃんと栄養とれてるのかしら・・・・って心配になるぐらい。

友達は「ごちそうさま」したら心を鬼にしてあげないようにしてる。って言ってた。
確かにそれぐらいしないといけないのかもね!

ホント奥深いわぁ(笑)

| yuquit | 2008/01/10 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/212-d1b3f637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

