PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良。

なんだか昨日から体の関節が痛くて、「来るぞ来るぞー」って思ってたらやっぱり今日熱が出ちゃいました

しかも顔も痛くて耳鼻科に行ったら風邪からくる『急性慢性副鼻腔炎』ですって・・・・。

ダブルパンチだわ

もともと『慢性副鼻腔炎』なんだけど最近調子が良かったから安心してたのになー。



ところで今日姉から電話があって「りゅう元気?」って。

なんでもりゅうが死んじゃう夢見たんだって。

「元気よ。」とは言ったけど安心してもらうためにしゅうたとの絡みを。

↓↓↓
08011301.jpg



しゅうたが持ってるビスケット狙ってるの(笑)

しゅうたが何でもりゅうにあげちゃうから食べ物持ってたらもらえると思うのね、きっと。

08011302.jpg


あたしは何も持ってないよ・・・・。

これだけ食欲があれば大丈夫だと思うよー(笑)

| 病気のこと。 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫??

久しぶりのカキコv-238
ようやく松江の新居にもPC手に入れれたよ~v-218

久しぶりにみたら、しゅうた君、やっぱりきゃわゆいっ。

あたしも1週間くらいだらだら風邪ひいてたよ・・・
やだね~早く春にならんかなぁ~

| みっちゃん | 2008/01/17 10:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
おめでとwwww♪パソコンってないとすっごい不便だよねi-240
あたしも引っ越してからしばらく繋がらなかったから分かるよ。

風邪1週間は長いねー。
昨日布団にもぐって汗かいたら一発で治ったさ(笑)
顔の痛みもなくなったしね☆
やっぱり健康が1番だわ~。

あたしも春大好きだから待ち遠しいわ♪

| yuquit | 2008/01/17 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/216-7b7a22ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

