PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんぱんぱん。

1日で完全復活です。我ながらたくましい(笑)

昨日はほとんどおばばにしゅうたを預け、夜ご飯もお風呂もしんくんも(笑)面倒みてもらいました。

近くに住んでるってホントありがたや。。。

あたしは・・・・というとご飯も食べたくなかったので1人家で寝てました。

そしたらすごい汗かいて熱も下がり食欲が出てきたので



「すいませんが~おむすびを作ってくれませんか・・・」



と即電話。(家には何もなかったので

それでも中々帰ってこなかったので空腹に耐え切れずしゅうたのパンをむさぼり食う(笑)

ご飯が食べれることがこんなに幸せなことだなんて。ホント健康第一です☆

今日は1日で汚れきった家をひたすら掃除しておりました。



ここでまとめて最近のしゅうたの成長を記録します。

1番嬉しかったのは言葉。

人よりちょっと言葉が遅いのかなぁ・・・・・って悩んでるんですが、こないだ『アンパンマン』って教えたら

「ぱんぱんぱん」って言ってましたwwwww(笑)

それから何回聞いても「ぱんぱんぱん」でした。

あと「パパ」。

これはもう完璧のようです。何回もはっきりと「パパ」と言います。

まぁご察しの通り1番喜んでるのはしんくんです


そして『ガーゼ』。

しゅうたは寝る時は絶対ガーゼがないと寝れない子なんですが、「ねんねよー」って布団に入ってガーゼを持ってないことに気付くと

「ジャージェ!ジャージェ!」って言います(笑)



そして『バナナ』。

「バナナは?」って言うと「バ・・・・ニャ。」と言います。

1文字足りてないけど本人的には「バナナ」と言ってるつもりらしい(笑)


『パパ』以外は微妙な感じだけど、いつかちゃんとした言葉になるだろう!と楽観的なハハなのでした(笑)



そして動作。

教育テレビでやってる『ぐるぐるどっか~ん』とか『ぱわわぷ体操』。

今までは見てるだけだったのが所々真似して踊るようになりました♪

それがまたすごいかわいいんです・・・・・あっ、また親バカ発言を!失礼しました



スポンサーサイト

| 成長。 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気になって良かったね。
あんまり無理しないようにね。
おむすびは作ってもらえたの?

| maqui | 2008/01/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆maqui
うん。やっぱり自分が病気になった時が1番しんどいなー。
子どもは待ってくれないからね(笑)
近くにお母さんがいてホント助かるよ。

おむすびは作ってもらえたよ(笑)
あと豚汁もついてたi-87

| yuquit | 2008/01/18 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/217-e94c732d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

