PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命の重み。

2008年1月18日。しんくんの弟夫妻のもとに新しい命が誕生しました。


しだ家待望の女の子です♪


彼女の妊娠生活は決して楽なものではなかったけど、とにかく母子共に健康でよかった!!!


お昼前にしんくんママから「お腹が痛くなったから15時から帝王切開の手術するって。」と電話があり、とにかく祈りました。


「無事生まれますように。母体も健康でありますように。」


そして17時ちょっと前に「元気な女の子が生まれたよーーっ!」と再び電話が。


涙が出ました。彼女が不妊治療してたのも知ってたし妊娠中の苦労も聞いてたから「よかったwww」って心の底から思いました。


その時はまだ彼女は手術室で、19時前にしんくんが電話したらまだ手術中だというのですごく心配してたんだけど20時前に無事手術も終了して母体も無事だという連絡が。


ほっと一安心ですwwww


しんくんに「弟に電話したら?」って言うと「あいつと話したら泣いてしまうけぇダメ。」って(笑)


結局弟から電話があって涙目で話してましたwww(笑)


ってあたしも涙目だったんですけどねー。へへ


そして弟の一言。


「うちの子すっごいかわいいよ!」


・・・・早くも親バカ全開のようです(笑)



しゅうたにとってもいとこが1人増えました!早く一緒に遊べるようになるといいね♪

あ~『姫』に会う日が待ち遠しいです。。。


スポンサーサイト

| 命の誕生。 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!!

記事を読んで思わず涙ぐんじゃいました。
妊娠してから急に涙もろくなって・・・
産後も変わらずです^^

「母子共に元気」
何より何より幸せなことですね。
これからの子育て、大変なことがたくさん待っていますが、この日の喜びを思い出したらどんなことも乗り越えていけるのでしょうね。

身近にyuquitさんのような先輩ママがいるのも羨ましいです♪
本当におめでとうございます!
しゅうたくんにとってもあまり年の変わらないいとこだから、すぐ仲良く遊ぶようになるのでしょうね☆

本当におめでとうございます!
新生児の赤ちゃん・・・いいなぁ(*^_^*)

| ぼてこ | 2008/01/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
妊娠してから涙もろくなったのはあたしもです(笑)

ホントに2人とも元気でよかったです!!!
赤ちゃんのパワーってすごいですよね♪
みんなを幸せな気分にしてくれるんですから。

あたしもしゅうたが生まれた時のこと思い出しちゃって(しんくんも思い出したらしい。笑)改めて命が誕生するってすごい事なんだなぁ・・・・って思いました。

新生児の赤ちゃん・・・いいですよねぇ。
あたしも2人目ほしいです。。。

| yuquit | 2008/01/19 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/218-05a0222d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

