PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物公園。

1週間前のこと。
おばばが植物公園にしゅうたを連れてったらどうかと提案してきたのでネットで植物公園のことを調べてみました。

するとホームページの1番あたまに“園長のおすすめ”というコーナーがありバラが見ごろですと書いてありました。

今バラ栽培に凝ってるおばばは即反応。
「来週行こうか。」って。。。

そして昨日。
「明日植物公園行く?」と言ってきたのでもう1度ネットで見てみることに。
すると“園長のおすすめ”のコーナーが
モリアオガエルの卵に変わってました。

おばばはビックリ仰天。
「え?バラは???」って(笑)
でも植物公園にバラがない訳はないのでやっぱり行くことに。

「朝9時には出るよっ!!!!!」と念を押され「はぁ~い
と返事をしてしまったので頑張って早起きしました。
しゅうたもいつもなら寝てる時間に起こして。。。

いざ張り切って出発!!!
高速にのって植物公園へ。
高速を降りて少し迷ったけど1時間かけてなんとか到着。

するとっ!!!!!!!!!!!!
本日は休園日ですって・・・・・・・

えぇーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
きゅ、きゅ、休園日ぃーーーーーー?????

しまった・・・・・
休園日のとこまで見てなかった・・・・・・
カエルの卵なんてどうでもいいから休園日調べとくべきだったわ。。。

「どうする?動物園行く?」と提案してみたものの即却下だった為おとなしく帰りました(笑)

おばばさん また今度行きましょう
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははーっ 笑ってしまった!
私もこんな経験あるわー。
ななみが産まれる前 オープン前のアクアスへ・・・
(休館日じゃなくて まだオープンしてないの(笑))
しかも旅行会社にいた当時だから そんな情報調べればすぐわかるはずだったのに

それにしても オススメがカエルの卵かぁぁ
絶対行きたくなーい!
最近 ななみの畑にいる時間が長くて 私はドキドキだよ。
いつ ヤツを見つけてしまうかコワくて…^^;

| ハル | 2007/06/01 23:36 | URL |

☆ハルさん
オープン前のアクアスって・・・・・それもすごいですね(笑)
島根まで行って開いてないって それほどショックなことはないでしょうね(爆)

もう少しななちゃんが大きくなったらヤツを手に持って帰ってくるようになりますよ~i-278

| yuquit | 2007/06/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

笑った~

おすすめがバラからモリアオガエルのタマゴに!(笑)その落差にウケてしまったhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">今度見れるといいねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

| かおりん | 2007/06/02 22:32 | URL |

☆かおりん
うん、今度はちゃんと休園日調べてから行くよ(笑)

| yuquit | 2007/06/02 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/22-4861abe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

