PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・・・。

寒いです。最近。とっても。


元々寒いのが苦手なあたしは外に出られないでいます・・・・。


今週外に出たのは月曜日と木曜日にちょろっと食料品を買いに出たぐらいで、あとは新聞を取りに出たぐらい・・・・・かな?(笑)


完全にニー〇です


きっとしゅうたは外で走り回りたいだろうに・・・・・ゴメンよ。


早く春にならないかな~。。。

08012501.jpg



実は昨日保育園に入園申込書を出さないといけない日だったんだけど、結局出しませんでした。


いや、寒いから・・・・・じゃなくて(笑)


今悩み中で。


ネットで調べたら保育料が5万円以上かかるし、まだ預けるの早いかなぁ~とか思ったり。


もう少しよく考えてからにしようかなぁ・・・・と思ったのです。




いや~それにしても寒いっ!春よ来い~!!!!!!
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 16:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賛成♪

あたしも完全ニー○さん。
…なかなか、いったんこの生活しちゃうと、・・・ね。
いつか、ふんぎりついて、またちゃんと働ける体と精神になるか疑問でsyけど、・・・何か??

| みっちゃん | 2008/01/25 21:14 | URL |

マジ寒いですね!!!

私も、窓開けるのがイヤで、今週一度も掃除機かけてません(汗)
でも意外と外に出るのは苦痛じゃないのでしょっちゅう散歩行ってたりします。
 ↑
要するに、掃除をしたくないだけ

保育料5万円は痛いですね。
それだけ払おうと思ったら正社員か派遣くらいの仕事じゃないと採算取れませんよね><

もっと働く母親に優しい日本を誰か作ってぇ~!

| hanohano | 2008/01/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
そうなのよ。この生活やめられないわ(笑)
働き始めたらまたそれに慣れちゃうんだろうけどねー。

まぁみっちゃんはこないだまで働いてたんだからしばらくゆっくり主婦しなさいよ♪


☆hanohanoさん
掃除機かけるとき窓開けてるんですか?えらいですねっ!
あたしは窓締め切って掃除機かけてます(笑)
それに外に出るのが苦痛じゃないなんて~!なんという偉大な人なんだ。師匠と呼ばせて下さいっ!

保育料・・・・・悩むでしょ。5万円だなんて・・・・・。
パートなら働かない方がマシですよね。
以前託児所つきの職場があるってテレビで見たことあるんですけど、全ての企業がそうなればいいのに・・・・。

ホントの少子化対策ってそういうことですよね!
あたし政治家になろうかしら(笑)

| yuquit | 2008/01/26 06:03 | URL | ≫ EDIT

ほんまに、寒いよ・・・・。
この寒い中、意地で外に出てたんのがいけなかったのか。。。
親子で仲良く風邪っぴき。。。
あぁ~しんどぉ。。

保育園悩み中なんじゃ~。
悩むんなら、止めときんちゃい~(何を根拠に・・・)
ってか金がもったいないし~。
5万って、生活できねーー(笑)
あと1年くらい、しゅう君とねっとり生活してみたら??

| こっきん。 | 2008/01/26 13:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
最近ほぼ毎日家族会議よ~。
延長保育でもないのに5万って高すぎるよねぇi-203
月3万ぐらいなら悩むことないんだけどね!

ウチの母は「3歳になったら安くなるんだからそれから働けば?」って言うんだけどその頃には2人目生むつもりだし。
難しい問題だわ!
もう少し悩んでみる~。

| yuquit | 2008/01/26 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/222-4f9bd329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

