PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな怪獣。

今年に入ってから何回しゅうたに頭突きされたことだろう・・・・・・。


1番多いのは鼻。


これはたまらん。


3回ぐらい頭突きされたけど、どれも「鼻の骨折れたっ!」って思ったもの(笑)


昨日は喉。


喉の大事な神経つぶれたかと思ったわ。


そして今日は左頬。


これも骨が折れたかと思ったほどの衝撃。


なぜこんなに連日頭突きされるのかしら・・・・・・。


しんくんに言うと「お前がニブいっていうのもあるんじゃないか?」って言われちゃった。


そうか・・・・・・あたしも原因の1つか。


これからはボーっとしてないで機敏に避ける練習しなきゃな(笑)





スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに・・・頭突きは~痛いね。。。
同じく。「鼻」は、涙がでてくるほどの痛さじゃね(-o-;)
本人は、けろ~っとしとるし。。
まぁ、まだかわいいから、許せるけど。。

| こっきん。 | 2008/01/28 13:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
頭突きされた経験あり???(笑)
もうねー、鼻はしばらく動けないから。。。
自然と涙も出てくるしね(笑)

悪気はないって分かってるんだけど一瞬ムッとしてしまうの。あまりの痛さに・・・・。
でも「絶対鼻血出てるでしょ」って思っても出てないものなのよね~。
ちなみに昨日もメガネに頭突きされたわ。
やっぱり避けられない(笑)

| yuquit | 2008/01/28 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/223-e17ad0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

