PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日曜日。

みなさん雪です。

今日午前中買い物に行きお昼過ぎに帰るときには雪がチラチラ。
そのまま実家に滞在し、夕方外に出てみると積もってました・・・・。


雪が降ると交通の便が悪いから嫌い!
ウチの周りは坂だらけだから雪が降ると車で出れないんです。
働いてる時なんてイヤでも会社に行かないといけないから何度滑ってぶつかりそうになったことか・・・・。

幸い今日たっぷり食料品買い貯めたから明日は家から一歩も出ません!宣言しちゃう。(笑)

                                                

日曜日。

お昼過ぎに業者の人が来るから待ってたら結局17時前に来たので、せっかくの日曜日なのに夕方から近くのモールへ。


遊んでいいの?
08012705.jpg



知らない男の子と遊んでみる。
08012704.jpg


しかしその後知らない女の子に頭を叩かれる。

なぜ叩かれたのか分からないまま、しばしボーゼンとする(笑)

でも男の子だから泣かない。

そして↑の知らない男の子に「小さいお友達、おもちゃどうぞ。」と汽車を手渡される(笑)


どうやらその男の子はお母さんに「小さいお友達がいるから、おもちゃどうぞしてね。」と言われたらしく、その後もずっとしゅうたの事を「小さいお友達」と呼んでいた(笑)



その後1Fに移動してビスケットを喰らう。



やっぱりビスケットは最高ですの。
08012702.jpg





ん?もうビスケットないの?
08012701.jpg







マ~ジ~でぇ?
08012703.jpg



そんなこんなで何をするでもなく平和な日曜日でした☆
来週の日曜日はもっと有意義な時間を過ごせるかしら(笑)






スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さいお友達かー
ふっ。可愛いね(笑)

またなんか顔変わったような気がするなあ
段々しんくんに似てくるね。

| maqui | 2008/01/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

その翌日、そのモールに行った私です。
ほんと、このモール、お互いしょっちゅう行ってますよね。
遭遇したことないのが不思議(笑)

子供ってまだ友達意識がないから近くの子と絡みますよね。

女の子が近づくと、kaiが叩いたり押したりしたらどうしよう・・・と
いつもヒヤヒヤそて見てます。

女の子の顔に傷なんかつけた日にゃぁ、その子の親に何言われるか分かりませんよね(^^;)

| hanohano | 2008/01/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆maqui
そうだねー。最近すごい「お父さん似ですね。」って言われる。

でもおばばは事あるごとに「yuquitちゃんの小さい頃そっくり!!!」って言うよ(笑)
こないだおばあちゃんから電話があって「年賀状の写真yuquitちゃんの小さい頃そっくりだね。」って言われたもんだからすごく嬉しそうだったよー(爆)



☆hanohanoさん
ホントですねー。
あたしもこのモールに行ったらいつもkaiくんの姿を探しています(笑)
でも、すごい近いからいつもノーメイク&メガネ&ボサボサの頭で行くので見かけても幻滅しないで下さいね・・・・・・・・。

kaiくんは絶対に叩いたり押したりしそうにないww。
しゅうたはいつもあたしやしんくんをバシバシ叩くから有り得ますが(笑)
最近「ごめんなさいは?」って言うと超高速でペコッてします(笑)
絶対反省してないだろうって感じで笑えます。ふふ

| yuquit | 2008/01/30 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/224-25c966ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

