PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガライフ。

昨日BSで『ヒーリングヨガ』なるものを発見。(正確に言うとしんくんが発見。)


昨年『1ヶ月-2㌔宣言』をしてその月は見事-2㌔達成。

そこからがなかなか落ちないっ!!!やっぱり最初だけかー。

・・・・・・って何もしてないからだって気付いた私(笑)



さっそく『ヒーリングヨガ』を見てみる。



するともう始まってたので慌てて参加してみる。


息を吐きながらとか吸いながらとか必死でやってみると、それはウォーミングアップだったらしくその後ホントの『ヒーリングヨガ』12分間が始まるのでした・・・・・。



見よう見真似だけど体がボキボキ・・・・・メキメキ・・・・・・

なんであんな簡単そうなゆっくりとした動きなのにこんなに体が痛いんだ・・・・・。


すると横で見ていたしんくんが一言。



「どんだけ運動不足だよ



へぇ・・・・すいやせん。



それでも頑張ってやってると横でしゅうたが真似して同じポーズとってる(笑)

あまりのかわいさに集中できず(いい訳です。笑)



「ここで諦めたらいつもと同じよっ!」と更に続けてると今度はトミカのブーブーを「あいっ!」って1つずつ渡してくる。

受け取らないと奇声を発して怒るので「ありがと。」って受け取りヨガを続ける。


するとかなりエンドレスに渡してくるのでまたまた集中できず(これも言い訳。)


「パパにブーブー渡して。」と言ってソファを見るとしんくんが口開けて寝てる・・・・・

さっきまで「運動不足」とか言ってなじってたくせにもう興味ナシかよ!



そんな逆境(?)に耐えながらヨガ終了。


今度は録画してしゅうたのお昼寝中にでもゆっくりやろう。。。





スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも運動不足です~!

肩とか首とか腰がガチガチでえらいことになってて・・・
きのうから、娘が遊んでいるのを横目に自己流ストレッチを始めました。
動かしていなかったんだなと実感・・・
しゅうたくんと同じで、娘も動きを真似っこしようとしてます!
可愛いですよね~(*^_^*)

育児は体力勝負だけど、抱っこしたり意外に同じ姿勢をとることが多いのかもって思いました。
意識して動かさないとダメですね~(+o+)

旦那さまとのかけあい、とっても楽しそう~^m^

| ぼてこ | 2008/01/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
あたしも元々肩こりがひどくてすぐ頭が痛くなっちゃうんです。。。
今は少なくなったけどしゅうたをずっと抱っこしてた時なんて最悪にガチガチでしたよ~。

ヨガって背筋とかピンと伸びるし気持ちいいかも!
でも12分間でも相当しんどかったので「これ以上はムリっ!」って思いました(笑)

それにしても子どもの真似っこってどこも同じなんですね☆
ホントかわいくて笑っちゃいますよねwwi-278

| yuquit | 2008/02/01 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/226-f36087c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。