PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビちゃんを見に。

今日は先月生まれたばかりのベビちゃんを見に益田に行ってきました☆


しんくんの弟の子でしゅうたのいとこです。



はじめましてw♪
082301.jpg



かわいwwwwwwwそしてちっちゃいっ!!!


抱っこさせてもらったんだけど、壊れそうでこわかったです・・・・・・・(笑)


しゅうたは生まれた時からどっしりしてたからしんくんと「赤ちゃんってこんなに小さいんだね。」って感動してました(笑)




え~・・・・・・とりあえずですね、パパ(しんくんの弟)はものすごい親バカでした。はい。


「この子にとって親バカになれるのはオレだけだ。」とよく意味の分からない親バカ理論まで熱く語られてしまいました(笑)


まぁでもその気持ちは痛いほどよく分かる(笑)


こ~んなにかわいいんだもんね、しょうがないか!




ベビちゃんをお風呂に入れるのはパパの役目☆


今ベビちゃんは奥さんの実家にいるんだけど毎日お風呂に入れに行くんだとか(笑)


しんくんもしゅうたが生まれた時お風呂に入れたがってたな。。。


ウチのおばばとお風呂の取り合いしてたもんな(笑)


今ではお風呂のゆずり合いなのに


ちゃぷちゃぷ♪
082302.jpg




うぃ~いい湯だわ~。
082303.jpg



ベビちゃん気持ちよさそうにうっとりです。かわいww♪




しゅうたは・・・・・・というといつもの様に自由人ぶりを発揮。

とりあえず置いてあるお饅頭を3個ぐらいたいらげ、みかんをもらい、りんごまで頬張り挙句の果てに


「げぇ~~~」って吐いてました・・・・・・・・・・・・。


なんなの一体


その後は何事もなかったようにガーゼをくわえてベビちゃんを見つめる(笑)
082304.jpg




そして恐る恐るよしよし・・・
082305.jpg




その後ベビちゃんの哺乳瓶をくわえてみる(笑)


自分が赤ちゃんだった時は哺乳瓶の乳首を嫌がって絶対口に入れなかったくせにww!


何回もくわえてたから気に入ったのね、きっと(笑)




うぅ・・・・・・かわいかったなぁ。


赤ちゃんを見た後はやっぱり思っちゃう。


2人目がほしいっ!!!


次は絶対女の子っ!!!!!!!



かわいいかわいい姪っ子ちゃん。次に会えるときが楽しみです♪


スポンサーサイト

| 命の誕生。 | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫。。。かぁいいですなぁ~(^^)

やはり 親バカですか! 「おれは(しんくん)みたいにはならない!」と
言い張ってたのに、やはり親バカですか!(^^)
お~っ ライバル再燃ですね~。  兄弟親バカ対決!!
これから、楽しみが増えますなぁ~(*^_^*)

しゅうた君といい、姫といい… ママ似でヨカッタねっ
しだ系はアジア入ってるもんね~ 

| 富士 | 2008/02/04 01:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆富士さん
ね~!すごいべっぴんさんっ!!!

Kさんはですねぇ・・・・・やばいほど親バカでしたよ(笑)
生まれるまでは親バカを批判してたらしいんだけど、今では親バカ万歳みたいですよーi-229
まぁみんなはそうなること予想済みだったみたいですけど(笑)

姫はパパ似なんですって。あたしは「ママにそっくりっ!」って思ったんですけどねー。
ちなみにしゅうたも最近しんくんそっくりだとよく言われます・・・・。
特にくちびるが(笑)

| yuquit | 2008/02/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

新生児は、、かわええよね~(^^)癒されるわぁ。。。
女の子は、ええよぉ~。
でも、こすずさん・・・・最近、結構コ生意気じゃけど。
おませちゃんじゃけど、かわええですわぁ。。

あ、ガーゼくわえてる、しゅう君もたまらんよ!(笑)
ってか、しゅう君大きくなったねぇ~。。

| こっきん。 | 2008/02/04 14:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
赤ちゃんかわいいよねぇ。。。
女の子は服とかかわいいのいっぱいあるからうらやましいっ!
あたしも絶対女の子産んでやるっ!(笑)

しゅうたはガーゼがないと生きていけない人だから・・・・許してやって(笑)
ちなみにベビちゃんのガーゼまで取ろうとしてたからねi-229

| yuquit | 2008/02/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

かっかわいい~。。
自分の子もこんなんだったなんてウソみたい!
しかもお目目もパッチリで二重だし、美人ちゃんになるわ☆
(kaiはクッキリ一重です涙)

なんかこうやって見てるとしゅうたくんがほんとのお兄ちゃんみたいで
ほっこりしました☆

2人目欲しい~♪

| hanohano | 2008/02/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

でも2人目できたら相当大変そうだよねー
柊太思いっきり焼きもち焼きそう・・・笑

初孫はさ、ちやほやされるから。ほら、私みたいに(笑)

| maqui | 2008/02/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ホント1年で赤ちゃんから子どもへと進化しますよね。
それがまた「あっ!」という間なんですよねーi-228
たった1年前のことなのに懐かしくてしゅうたが生まれた時の写真をひっぱりだして見てみたんですけど、やっぱりデカかったです(笑)
3,800㌘ですからねー(笑)新生児の1㌔は大きいわ。。。ふふ

しゅうたはベビちゃんを不思議そうな顔で見てました(笑)
「妹か弟ができたらかわいがってくれるかな?」ってしんくんと話してたんですよーi-278
やっぱり2人目欲しくなりますよね!




☆maqui
2人目できたらそれはそれは大変だろうね・・・・。
生まれてからはもちろんだろうけど、妊娠中も大変そう。つわりもあるしi-238
そして今では忘れてるけど新生児の時は夜泣きもあるからねー。
昼はしゅうたと遊び夜は夜泣きで寝れず・・・・みたいな。

あっ、なんか考えてたらもう少し2人目はいいかな・・・・・・って思えてきちゃった(笑)

| yuquit | 2008/02/05 06:31 | URL | ≫ EDIT

おいっ www

| maqui | 2008/02/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

カワイイね~~☆☆
あのお風呂に入ってる姿 懐かしいなぁ。
生まれたばかりなのに 気持ち良さそうな顔するんだよね。

うちはななみが生まれて一年くらいは ダンナの親バカ姿なんて想像もできなかったけど 
今は超がつくくらい 親バカだよ^^;
寝てても 起こしたがるくらい・・・
ベビちゃんのパパは これからどうなっちゃう!?

| ハル | 2008/02/06 07:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
なんかたった1年前のことなのに忘れてることが多くて・・・i-201
沐浴のあとおへその消毒してて、「あ~そんなのあったなぁ。。。」みたいな(笑)
ホント懐かしい感じでした☆

ベビちゃんのパパはどうなっちゃうんでしょう・・・・・。
とりあえずおヨメにはやらないらしいです(笑)
ベビちゃん将来大変だなぁ。。

女の子は特に心配でしょうね!ハルさんのダンナさんも
「おヨメにはやらんっ!」って頑固親父になっちゃうのかな(笑)
ウチも女の子が生まれたらそれはそれは大変でしょう・・・・・しんくんが(笑)

| yuquit | 2008/02/06 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/229-0ac1ffe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

