PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまちょーだいっ!!!

突然ですが6月からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃが
ワンピースなんです
先月広告で見て以来しんくんは心待ちにしていたのです(笑)

んで今日。
しんくんがお休みだったので「何する?」と聞くと「マック行く。」と即答
そしてgetしたおもちゃがこれ。↓
6.2.002.jpg


6月1日~6月14日はルフィとゾロ。
6月15日からはチョッパーとフランキーだそうです

土日だけ“キャラの巻”っていうのがもらえるから
次は6月16日(土)に行くんだろうな(笑)

ご存知とは思いますがしんくん35歳です

話は変わって・・・
最近食べ物見るとすごいんです・・・
おばばちゃんがいつも何か食べさせてるからかなぁ???

↓まずどんな感じかご覧下さい。


これ意地悪してあげてないわけじゃなくて
まだ熱いから“ふ~ふ~”してるんです。
でも待ちきれないみたい

ごちそうさまでしたぁ~・・・のつもりかな?
6.2.003.jpg


そしてまたまた話は変わりますが
最近つかまり立ちをするようになりました
6.2.001.jpg


グラグラして怖いので後ろで手はスタンバってますが
また1つ成長したようです


| 動画集 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの、上の記事に引き続きまたもやコメントしちゃうんですけど・・・

あたしもほしいっす!!!
やばいー!ほしい!
日本のマクドナルドのおもちゃってクオリティー高いですよね絶対。

フランスってたいしたことないし、しかも選べなかったりします。

ノドから手が出るほどほしいです。
あ、オタクとかそんなんじゃないですから!ちがいますから!

| プチ | 2007/06/04 22:24 | URL |

☆プチさん
おっ、ワンピースをご存知ですか???
実は今年の3月にふと「ワンピース集めようか」って話になって
しんくんと“1ヵ月に2冊ずつ買っていこう”という協定を結んだのですが
気づいてみると最初の1ヵ月で20冊買ってました(笑)
そして2カ月で45冊全て集まってしまいました(爆)
あ、あたしもオタクじゃないですからi-229

フランスは選べないんですかー。
しんくんだったら怒ってますね、絶対(笑)

| yuquit | 2007/06/04 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/23-78a479ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

