PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂の恐怖再び。

う~ん・・・・・・なんだか昨日からしゅうたがお風呂に入ったらギャン泣きするんです・・・・。


「お風呂入るよー。」って言うといそいそと服を脱ごうとするんだけど、入った瞬間


「ギャーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!」です


それからは湯船につかろうが体を洗おうが狂ったように泣き続けます・・・・・。


とにかく泣き方が尋常じゃない!近所の人はきっと虐待してるんじゃないかと思ってるはず




う~~~ん。困ったことに理由が分からないんです。

今までは体はもちろん、頭を洗っても泣くことなんてなかったのに。



しんくんと「なんでだろうね?」って話してたら

「こないだお前がお風呂に落とした時の夢を見てあの恐怖を思い出したんじゃないか?」だって・・・。

「落とした」って・・・・・・・

落としてないよ。落ちたんだよ・・・・・・。


明日もギャン泣きなのかしら。つらいわ~


082601.jpg



                                               


さっきサッカー『日本×タイ』見てたらしんくんが


「タイの選手の名前の中に・・・・・」


って言うからタイの選手の名前の中にしんくんやあたしの名前が入ってる人がいるのかと思ったら






ナタポーンって人とナッタポンって人がいる。」






どうでもいいよ・・・・・・・・・・・・・・・・。

何そのプチ情報

しんくん的には気になったのね、きっと(笑)


パパ変なのー。
082602.jpg



| 日々のこと。 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんとyuquitさんのかけあい、大好きですi-237
夫と、大爆笑しながら読んじゃった!

しゅうたくん、どうしたんでしょうねぇ・・・。
何やっても泣いちゃうときってたまらないですよね(>_<)

| ぼてこ | 2008/02/07 01:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
こんなくだらないかけあいを大好きと言ってもらえるなんて(笑)
光栄です☆

ナゼお風呂に入ったらギャン泣きするのか・・・・理由が全く分からないのでツライです(泣)
何の前触れもなくいきなりなので余計どうしていいか分からないです。
一生このままだったらどうしよう(笑)

| yuquit | 2008/02/07 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/230-77824d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

