PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み物教室。

しゅうたのお風呂嫌いが治りません


4日連続でギャン泣き。

なんでだろうなー。意味不明

お風呂で泣かれたらあせってちゃんと洗えないから早く治ってくれないかな。。。



さて、今日は久しぶりにお出かけしました☆(何ヶ月ぶり?笑)

happy☆daysのハルさんのお家に編み物を教えてもらいに行ってきました♪



なんか最近人に会ってないからしゅうたの人見知り具合が悪化してないか不安だったけど

ななちゃんとゆーたんの事はしっかり覚えてたみたい。よかったw

一応家を出る前に「ななちゃん家に行くよ。ゆーたんも来るよ。」って言うと満面の笑みでソファの上を跳ねる跳ねる(笑)

お友達に会うって分かるのね。ふふ



久しぶりにななちゃんにお茶を飲ませてもらいました(笑)
082801.jpg



この2人の関係はいつも不思議です(笑)

とりあえず編み物に集中するため餌付けです。

082802.jpg



・・・・・・・ってそれはななちゃんのお菓子だよ

自分のがあるのに人の取るなんて・・・・なんてくいしん坊なんだ。ハハは悲しいよ。



で、なんとか編み物スタート・・・・・・・したんですがやっぱり不器用なあたし


何回聞いても分からない(笑)


かなりハルさんに迷惑かけて挙句の果てに1段目をハルさんに編んでもらい終了。チーン。。。


頭では理解しても糸と針の具合がうまくいかない

手が汗でびっちょりになって終わりました(笑)

情けないわー。次は頑張ろう!




次こそしゅうたがお昼寝してくれますように。。。

そして器用になれますように。(懇願)




スポンサーサイト

| お友達と。 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、教えるのがヘタすぎて 申し訳ないっす・・・
編み方を練習するなら 太目の毛糸でフワフワしてないのから編んだ方がいいのかな~とか考えてるうちに 寝てしまいました(笑)
(ななみも20時には就寝^^;)

次はうまくいくといいなー。
いつにしようか~??

| ハル | 2008/02/09 07:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
とんでもないっ!あたしが悪いんですi-241
ハルさんに教えてもらって頭では理解してるんだけど手元が・・・・うまくいかないんです(笑)
毛糸も重要なんですねー。今度は考えて買わないと!

すごい続きが編みたくてウズウズしてます(・・・ってまだ編んでないけど。笑)
忘れないうちに早めがいいですね。
もちろんあたしは予定ゼロなんで(笑)ハルさんの都合のいい日で♪

| yuquit | 2008/02/09 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/231-55b35605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

