PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロ連休。

世の中は3連休だったんですね・・・・・・。


しんくんはゼロ連休です

日曜日も仕事でしたー。お疲れ様☆


しかしこの連休はものすごいいい天気でした。

日曜日はお出かけ日和だったのにあたしは布団干したり掃除したりで、全く家から出ず(笑)

なので今日は思い切ってしゅうたと2人で車で15分かけて公園に行ってみました♪



さすが3連休。ものすごい人でした。

お父さんとサッカーしたり野球したりする人がたくさん。

そんな中ちょこちょことボールを持って走る人あり。

そう。この人です(笑)↓↓↓
0821101.jpg



「蹴るんだよー。」ってお手本を見せると真似して蹴るんだけど、すぐ両手で持って走っちゃう(笑)

もししんくんがいたら「だめっ!ハンド!!!」ってスパルタだったに違いない・・・・。


しばらく遊んでたら知らない男の子が現れしゅうたのボールを蹴り始めた。

その子のお父さんが「だめっ!こっちおいで。」って言っても「ヤダ。この子とサッカーする。」って言って離れない。

しゅうたはまだサッカーなんてできないのに(笑)

0821102.jpg



するとしゅうたがサッカーできない事に気づいたのか、あたしに「ねぇ、かけっこしよ!」と言ってきた(笑)

いやー・・・・・・この暑い中しゅうたを置いてあなたとかけっこできないよ・・・・みたいな(笑)


とりあえず笑ってごまかしてたらお父さんがその子を連れてってくれた。

ふ~助かった



気付いたら更に人が増えてて公園はボールがバンバン飛んでくるのでわき道で遊ぶことに。

そしたらしゅうたはボールそっちのけでどんぐり拾い。


あっ、どんぐり・・・・・
0821103.jpg



合間でガーゼを要求。そして・・・・・



あっ、またどんぐり・・・・・・・
0821104.jpg



1時間近く公園に滞在して帰りました☆

で、車に乗ろうとしたら手にどんぐりを3個隠し持ってました(笑)

かわいいヤツめ☆



夕方しんくんが帰ってきて公園に行ったことを話したら


「いいなぁ。。。オレもしゅうたと公園行きたい。」って(笑)


かわいそうだから公園で撮った動画を見せてあげました☆

今週は一緒に公園行けたらいいね♪












スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/234-ad9d5dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

