PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆1歳4ヶ月

バレンタインの日に1歳4ヶ月になりましたー☆


喋れる言葉が1つ増えました。それは


ペンギン


最初はまぐれで言えたんだと思ってたら どうやらホントに言えるみたいです(笑)


パピプペポ とか バビブベボ は発音しやすいのかな。。。


『いちご』は何回教えても言わないもんなぁ。


あたしが小さい頃は「いちご」って教えても「ごっ!ごっ!」って言ってたそうです(笑)


次に喋れる言葉は何かな~。楽しみ♪


1歳4ヶ月にもなるとソファに寝転んでテレビ鑑賞。大人です(笑)
0821401.jpg



強いて言うなら指をしゃぶってるトコロが子どもかな。
0821402.jpg




もうすぐ1歳半。よだれはいつまで出るのかしら。。。

スポンサーサイト

| Anniversary | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンギン!?ナゼまたその言葉なんでしょう?(笑)
我が家ではまだペンギンという言葉を発した機会はないなぁ。

ほんと、この画像を見たらもうすっかり子供だわ~☆
しゅうた君も、いつの間にか一人前(?)になって。ウゥ・・・。

ウチも最近またヨダレキングです。
外出中にジャケットとかにダラ~とされると困りますよね~。
しょっちゅう洗濯できるものならどうぞって感じなんだけど。。

| hanohano | 2008/02/15 14:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
『いないいないばぁ』でペンギンの歌があるんですけど、それをしんくんが歌ってたら「ペンギンww」って言い始めたんです(笑)
2人で「教えてみるもんだね。」って言ってたんですよー☆

ヨダレは悩みの種ですよね。。。
分厚いジャケット着るとヨダレかけできないからいつもビショビショだし、
外出する時はヨダレかけいっぱい持ってかないといけないから荷物増えるし(涙)
早く終わってほしいですよね~i-238

| yuquit | 2008/02/15 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/237-a1a62b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

