PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み物教室2回目。

今日はまたまたハルさんのお家にお邪魔して 編み物の続きを教えてもらいました☆




その間小さな子どもたちは小さなイスに座ってテレビ鑑賞。
0821501.jpg




前回失敗した編み物は 今回ちょっとだけ前向いて進みました!



要領が分かればすごく楽しいです♪


しゅうたの帽子 完成しますように☆




ハルさんにはお昼ご飯もご馳走になり バレンタインの手作りクッキーまで頂いて 感謝感謝です♪



ちなみにウチは手作り・・・・・ではなく買いました。生チョコ。


ハルさんに頂いたクッキーすごくおいしかったからあたしも来年はチャレンジしてみようかな。。。

いや、気が向いたら(笑)




で、編み物ですが 家に帰って調子に乗って編んでたら 途中で「ホントにこれで合ってるのだろうか?」と不安になりやめました(笑)

しっかり覚えて帰ったはずなのになー。やっぱり1人じゃまだムリかな。。。





お☆ま☆け

何かに集中すると必ずこの顔。しかもヨダレがだーだー垂れてますから・・・・
0821502.jpg





スポンサーサイト

| お友達と。 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/238-1ad08899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

