PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車雨女。

今日は洗車場にて手洗い洗車。


しゅうたをチャイルドシートに乗せたまま2人でゴシゴシ。




最近いつも手洗い洗車なんだけど、しゅうたは泣くでもなくいい子して乗ってくれてるんです☆


お陰でピカピカ・・・・・・だったんだけど




雪がチラチラ。。。




あたしが洗車する時って絶対雨が降る。ナゼなんだー(涙)

まぁ今日は雪だったけど。



すごいいい天気だから洗車しようかって言っても洗車後に雨が降ってきたり・・。


毎回天気予報見てからって思うんだけど 思いついたら洗車だから(笑)




洗車雨女(せんしゃ あめおんな)らしいです。あたし。



まぁ1回キレイにしたら安心だから いんです(笑)




そして洗車が終わって走り始めた途端↓
0821701.jpg



おねむでございました☆


そのほっぺた・・・・・・・・一生そのままでいてほしいわ(笑)




夕方。

修理に出してた体重計を取りに行ったら 新品 になってました。

ラッキー♪


久々に体重でも測ってみようかしらw 絶対太ってるから怖いわ。。。




そうそう、また話せる言葉が増えましたww♪


 ポッポー

これは汽車の真似して「シュッシュ ポッポ シュッシュ ポッポ    ポッポーー!!!」
って言ってたら「ポッポー」って言うようになったんです。

「シュッシュ」は言えないみたい。
やっぱりパピプペポなのかな。。。


 くっく (くつ)



あぁ・・・・早くしゅうたと会話してみたい(笑)


スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/239-74a3a968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

