PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いのとんでけっ!

最近のしゅうたのツボ。



それは、痛いの痛いのパパにとんでけっ!!!



この言葉の後しんくんが飛んでいきます。(もちろん自分で。笑)


そしてしゅうた大爆笑。




コレが ものすごいツボみたいで 痛くなくなっても泣きマネします(笑)


ぶつけた所を 両手で押さえて 泣くフリ。


一体どこで覚えたのかしら。。。



                                             

ちょっと前から しんくんと「京都に旅行行きたいね。」って話してたんです。


で、昨日おばばにそれを話すと





「あっ!行く?お母さん当たったんよ。京都旅行券。」






えーーーーーーーーーーーーーーーっ!?行く 行く






念願の京都旅行にタダで行けるなんてっ!夢のような話でしょう?




よくよく話を聞いてみると スーパーで買い物したら抽選券なるものをもらって 応募したら2等の京都旅行券が当たったんだとか。



すごいじゃんっ!ああいうのって当たるんだ。って感動してると



「でも日帰り旅行よ。しかもバスだし、ペアとかじゃなくて1人分よ?」







・・・・・・・・・え?







「しかも応募した本人じゃないとダメみたいよ。」








・・・・・・・・・・・・・・ええっ??







バスと日帰りはタダなら我慢できるとして、1万円払ったらもう1人追加できるらしいから それもいいとして・・・・・


本人じゃないとダメってのはムリでしょう・・・・・・・。


あたしが「〇〇 〇〇子(←おばばの名前)60歳です。」っていうのはムリでしょう・・・・・・。





ナゼ おばばは 旅行券を譲ると言ってきたのか・・・・・・・・・謎です(笑)



やっぱり地道にお金貯めるしかないか。。。



| 日々のこと。 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/242-14882457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

