PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イス取りゲーム。

最近イスに上るのがお気に入りのしゅうたくん。



「ダメよ。」と言ってイスから下ろそうものなら ギャン泣きです



なので 夜は上れないように しんくんとイスに座って(2脚しかないので)しゅうたを防止。


すると学習能力が発達してきたのか「まんまww」としんくんの手をひっぱって


パンが置いてあるとこまで連れて行き



「パンがいるの?」ってしんくんが言ってる間にダダダダーーーっと走ってきてイスに上るんです(笑)


しかも その時の顔が すごいイタズラ顔



そんな悪ヂエが働くなんてwwwwww!


いつの間に?どこで覚えたの?



なんか最近こればっかり言ってるような気がする(笑)



ちなみに今日あたしも この小さな悪魔に騙されました


ちくしょう。








ここからは昨日の出来事。


ナゼか「パパ」と言えなくなったしゅうたくん。


「パパは?」と言っても 必ず「ママ~」と言います。(かわいいふふ♪)



そこで 悲しくてしょうがない しんくんは ある事に気がついた。。。


「アンパンマンは?」と言うと「ぱ~」と言うことに(笑)



「ん」が小さいから「パパ」に聞こえなくはない。




で、昨日ずっと



「アンパンマンは?」



「ぱ~」



「は~いなぁにぃ~?」




を繰り返してた・・・・・・・・。



哀れ。ぷっ(笑)





スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/243-c5d99250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

