PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・・。

ついにやっちゃいました☆











念願のアレを購入したのです!















ジャジャーーーーンっ!!!
0822301.jpg




デジタル一眼レフで~す♪



2/22発売の ニコンD60。





いや~コレを手に入れるまでには 様々なドラマがありました。。。


なんつって!ただの衝動買いです(笑)



昨年から電器屋で一眼レフを見ては しんくんに「ダメ!」と言われ


泣く泣く諦めてたんだけど 「このままではラチがあかないっ!」と悟ったあたしは強攻策にでました。



しんくんに内緒で購入(笑)



で、帰ってきたときに「ちょっとお知らせがありま~す。」って言うと




「まさかカメラ買ったんか!?」・・・・って。




「お知らせ」って言っただけなのになんで分かったんだろう・・・・・・・。



多分 何ヶ月もカメラを見に電器屋に通うあたしを見てたから 相当警戒してたんだと思われる(笑)



なので素直に「カメラ買っちゃいました・・・。」と 小声で報告。



すると





「信じれんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!






って。2軒隣りぐらいまで響く大声で怒鳴られましてん、あたし(笑)


でもすぐ諦めて笑ってました。


てか笑うしかなかったみたい(笑)




その後は たまにチクチク言われるぐらいで(笑)許してくれたようです。


昨日は楽しそうに写真撮ってたしね☆




さぁこれから猛勉強です!楽しみww♪


とりあえずしゅうたは動くから 当分は動かない りゅう(犬)で練習する予定です(笑)







スポンサーサイト

| プレゼント。 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/245-d4e9da29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

