PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいクセ。

最近気になることが1つ。



それは・・・・・・・




















0822401.jpg



しゅうたが鼻をほじること。



それも頻繁に(笑)






初めて見たときは「何?なんで?どこで覚えたの???」って思ったけど



よく考えてみたら・・・・・・あたしだわ。



いつもしゅうたの前で鼻ほじってたわ(笑)



お陰で 朝起きたらホジホジ。


ご飯を食べながらホジホジ。


パパとテレビを見ながらホジホジ。


時には両方の鼻をホジホジ。


しゅうたの鼻ホジは止まりません(笑)





そろそろ「ダメよ。」って教えないと!あたしみたいに鼻の穴が大きくなったらかわいそうだから(笑)



えへへw寝グセだよ☆
0822402.jpg
スポンサーサイト

| 成長。 | 06:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。
この前すーちゃんち行った時もよくほじってたねぇ。

あと、あの作り笑いうけたぁwww
またみたいわぁ。

| ギンナンマミィ | 2008/02/25 10:35 | URL |

yuquitさん!!!

うちの娘の前でもホジホジしてませんでした?!
今日、突然、うちの娘もホジホジを始めたんですよ~!
昨夜、あらあらしゅうたくんったらi-237なんて、(わたしが)ブログを見ていた翌日に突然・・・
これはyuquitさんパワーに違いない!なんてヌレギヌを着せていたわたしです(笑)

なんか、鼻に指が入るって発見したことがおもしろくてたまらないみたいで、しょっちゅうやってました。。
もちろん、両手もつっこんでいましたよ・・・i-230
その姿が可愛くておかしくってたまらないんですけど、ノーリアクションにしたほうが早くやめるんでしょうか・・・

| ぼてこ | 2008/02/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
あらあら 鼻ホジ伝染しちゃったかしら?(笑)
ぼてこさんがパソコン見てたとき ゆうちゃんにしゅうたの鼻ホジ写真が見えてしまった・・・・とか?(笑)

あたしも最初は笑いながら見てたけど あまりにもホジるので最近は注意するようにしましたi-229
今はかわいいけど4歳ぐらいになってホジってたらアホの子みたいですもんねi-202
そうですね・・・・・子どもは調子に乗るからノーリアクションの方がいいかもしれないです(笑)

| yuquit | 2008/02/27 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/247-4de4ec70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

