PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にて。

昨日はあまりにも天気がよかったので近所の公園へ。


すると4歳ぐらいの孫(女の子)と遊ぶおじいさんを発見。


元気いっぱいの女の子の相手をするのは ちょっぴりしんどいみたいで・・・。



最初はかくれんぼしてたんだけど、おじいさんが鬼の時は全っ然探さないし(しびれを切らして孫は自ら姿を現してた。笑) 孫が鬼の時はすっごい近くに隠れてるし(笑)


女の子はやりがいがなかったみたいで 鬼を2回交代したぐらいで終了してた(爆)



その次はブランコ。


女の子が乗っておじいさんが押してたんだけど 押し方が違ったみたいで



「おじいちゃん違うっ!」とダメ出しされてて



「じいちゃん分からんわい。そがぁな押し方したことないけぇのぉ。」


って ものすごい広島弁で弁解してた(笑)


大変だよね。おじいちゃんなのに元気いっぱいの孫の面倒見るのは。



そんな2人を熱いまなざしで見つめる人が1人・・・・・・↓↓↓
0822602.jpg



そう、この人です(笑)
0822604.jpg



多分しゅうたも もう少し大きくなったら おじじと公園でこんな感じになるんだろうな。。。

なんか しゅうたに振り回される おじじの姿が目に浮かぶわ。ぷぷっ



0822603.jpg
スポンサーサイト

| 公園にて。 | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真すごいいいかんじじゃーん!!
ちょっと今度撮り方教えてやぁーwww


| たわっこ | 2008/02/26 21:41 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆たわっこ
なんでそんなに嬉しいコト言ってくれるんだよぉぉ!(←バカ。笑)
今度一緒に勉強しよう♪

| yuquit | 2008/02/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

今日の記事 半分がおじいちゃんと孫の様子が書かれてるのが笑える~。
yuquitちゃん よっぽどよく観察してたんだね(笑)

ホント写真よく撮れてる!
この前のお友達の赤ちゃんの写真なんて すっごくキレイだったよー。
っていうかあの赤ちゃんもすっごく可愛かったし♪
maquiさんのカメラについてのコメント すごく参考にしたいけど ド素人すぎて理解できず…
私も勉強会に加えてくださーい!

| ハル | 2008/02/27 07:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
あのおじいさんのヤル気のなさが気になって写真撮るフリしながらずっと観察してました(笑)
「しんどいんだろうなぁ・・・・・」とか思いながら(笑)

カメラほんっとに楽しいですね♪
早く買えばよかったww!
いつもmaquiに電話しては聞いてるんです。そろそろウザいと思われるかも(笑)

あたしも編み物教わりたいので近々集合しましょう☆

| yuquit | 2008/02/27 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/248-cde3983b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

