PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験。

今日はしんくんお昼から仕事だったので その前にちょろっと公園へ。


パパとブランコ楽しいww♪
0822701.jpg



ぶら~ん
0822702.jpg



しんくんの目隠すの忘れた(笑)

「それぐらいだったらいいよ」ってお許しをいただいたので あえてそのままで☆



ホントはもうちょっと一緒にいれる予定だったんだけど 早めに仕事に行ってしまったのでヒマなあたしたちは おばば宅へ。



今日は『おえかき』しちゃお。
0822703.jpg





事件はここからです。。。

おばばが「髪切りたい。」と言い出し いつも言ってる美容院に電話をかけ始めた。


すると「孫もいい?」ってあたしの許可なくしゅうたの散髪も予約。


えっ・・・・・あそこで切るの???


おばばが言ってる美容院って 近所の小さい美容院で お客はおばさんばっかりなんです。


カンベンしてよ


絶対しゅうたを見せたいだけだし(笑)




ブルーな気持ちで美容院へ。(おばばはウキウキ)


すると入った瞬間しゅうたが号泣。


髪なんて切れる状態じゃないので とりあえず外を散歩。


で、戻るとまた号泣。


外は寒いから窓からブーブーを見ながら気持ちを落ち着かせてみる(笑)

0822704.jpg



ちょっと機嫌が良くなったので散髪開始。

そして10分後・・・・・・・・・・
















0822705.jpg



ガボーーーーーーーーーン


最悪切りすぎでしょ。もみあげないし(笑)


切ったのは助手みたいな人。


すると店長が「横すごい上手に段が入ったじゃなぁ~い♪」って・・・・・・。



・・・・・・・段???明らかに失敗でしょ・・・・・・・



段・・・・ってか三角の部分が薄くなってるだけだし(笑)



最悪だぁ~~~~~~!早く伸びますように!!!(懇願)


スポンサーサイト

| 初めてできた。 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの母は大絶賛してるよ!
かわいーかわいーって言ってる。
ゆーたんもここに行けばいいのに~って言ってるよ。

| たわっこ | 2008/02/27 23:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆たわっこ
ホント?(笑)
じゃあ美容院の場所と電話番号メールしとくね(爆)

てか次会う時しゅうたとゆーたんが同じ髪型だったらウケるんだけどw

| yuquit | 2008/02/27 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/249-637ec2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

