PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりりゅうが好き。

今日も天気がよかったので公園へ。

0822801.jpg



すると小学生の女の子が3人帰るとこだったみたいで、しゅうたの前を横切っていったんです。


それをジーーーっと見ていたしゅうた。
0822802.jpg





で、人が去るときは もちろん・・・・・・・・・・・













バイバイ。
0822803.jpg



「バイバイは?」って言わなくてもできるようになったのね♪


てか髪型が・・・・・・・(笑)


うぅ・・・・・・かわいそう。早く伸びますように!




夕方は実家の庭で砂遊び。

公園の砂場は動物のう〇こだらけなんです

どこかの公園の砂場に金属が埋まってたとかって事件もあったし、怖いから砂遊びはお家で。


悲しい時代になったもんだ


でも砂遊びより ベランダ越しにりゅう(犬)と遊ぶ方が楽しかったみたい(笑)
0822804.jpg



スポンサーサイト

| 公園にて。 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうたの髪どうしちゃったの!?v-356

かわいそうに・・・・。i-182

見れば見るほどかわいそう・・・・。

バイバイしてるとこカワイイのに・・・・。

かわいそう・・・・。

| maqui | 2008/02/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆maqui
ね、かわいそうでしょ。
いちごのヘタみたいな頭だよね(笑)

もちろん『き〇〇の店』よ。
てか「どうしますか?」とか一切聞かずにいきなりもみあげをバサッて切ったからねi-202
「えぇーーーーー!?」みたいな(笑)

心から早く伸びて欲しいと思うよ・・・・・・(笑)

| yuquit | 2008/02/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですっ!

過去の日記一気に読んじゃったのでまとめてコメントさせてください~。

デジイチ買ったんですね☆お仲間お仲間♪
ウチは悩んでキャノンにしたんです。
でも、最近全然使ってない・・・持ち運び面倒で・・・。

パパさんのチラリズム。
男前に見えますっウチのnoseはお世辞にもカッコいくないので
うらやまぴーです。

しゅうた君の髪型!
すっすごい短くなりましたね。
おばあちゃまの、しゅうた君を連れて外に行きたい気持ち、
分かりますよ~。ウチはジィジがそんな感じです。
でもここまで短く切る間、しゅうた君がいい子してたことがすごい!

お散歩の時のバイバイ、kaiもやります~。
人見知りなクセに、バイバイだけは自ら笑顔でやるのでほんとワケ分かんないヤツです。

| hanohano | 2008/02/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
お久しぶりですw元気になられたんですね!よかった♪

そうなんですっ!やっと一眼レフデビューできました(笑)
確かに持ち運びは不便ですよねーi-238
一番コンパクトで軽いヤツ選んだつもりなんですけど、それでも結構な大きさですもん(笑)

>男前に見えますっ
お・・・・・・男前?いやいや・・・・・
スピードのひとえちゃん似ですよ?(笑)
会ったらビックリするかも(笑)
あまり美化しないでくださいぃぃぃi-240
ちなみにあたしは坂〇冬美ですから・・・・・(笑)

しゅうたの髪型ひどいでしょ・・・・・。
完全にいちごのヘタですよね(笑)
切る時は大号泣の暴れまくりでしたよw
押さえつけて切ったんです。。。
でもあたしはしゅうたの泣き声よりも どんどん短くなっていく様のほうが気になってました(笑)

人見知りなのにバイバイだけは笑顔って(笑)
そのkaiくんが想像できて笑えましたww かわいい♪



| yuquit | 2008/02/29 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/250-b0c667f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

