PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にて。

ガチャピン・・・・・・・
0830101.jpg



今日はいつもよりちょっぴり早起きだったしゅうたくん。


あまりにも天気がいいのでウッドデッキでモノクロガチャピンを見つめてました(笑)




そしてあまりにも天気がいいのでお昼から近所の友達と公園へ。


ウミくん久しぶりだね♪相変わらず男前だこと!
0830103.jpg



ウミくんは3歳。一緒に遊ぶにはしゅうたは小さすぎてあまり楽しくないみたい(笑)


でもしゅうたが道路の方に行ったりすると「危ないよっ!」って注意してくれたりして すっかりお兄さんです。


そして妹のユナちゃんは9ヶ月。
0830102.jpg



てか2人とも「双子ですか?」ってぐらいそっくり(笑)


ユナちゃんは髪の毛が伸びてこないのが悩みなんだとか。


「女の子なのにぃぃぃ」ってママは嘆いてました。


男の子に間違われないように無理やり赤い服着せてるんだって(笑)


わかるわぁ~その気持ち!しゅうたも髪の毛生えてこなくて不安だったもん(笑)


まぁそのうち生えてくるさっ!




とりあえず公園内を走り回るしゅうたとウミくん。


もちろん途中で餌付けタイムに入ります(笑)

0830104.jpg



お菓子食べてる時だけはジッとしてくれるんだよねー。


ハハ達はぺちゃくちゃおしゃべりタイムを満喫し、気付くと3時間経過してました・・・・・・。


公園で3時間も過ごすなんて(笑)


お陰で夜は早く寝てくれました!ウミくんもお風呂の中で寝てたんだって。


2人ともよっぽど疲れたんだね。。。お疲れサマ


0830105.jpg






スポンサーサイト

| お友達と。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/251-da24ce98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

