PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の・・・・。

今日はお昼から家族3人でショッピングモールへ。

そのモールは土・日はすごい人が多くて普段なら絶対行かないとこ。


でも今日は・・・・今日だけはっ!行かないといけなかったんです。なぜなら・・・・






ワンピースショーがあったから。





本来なら望遠レンズを持って行きたかったとこだけど しんくんに「恥ずかしいからやめてくれ。」と言われ断念しました・・・・(笑)



ワンピースショーを見にレッツゴー!
0830210.jpg



あたしはチョッパーがかわいいから大好きなんです!


だから今日は夢の対面(笑)


絶対すごい人だと分かってたので45分前から場所取りして(かなり本気モード。笑)あらゆる手を使ってしゅうたの気を引き いざショーがスタート!



多分着ぐるみなんだろうなぁ・・・・・とは思ってたんだけど、そこまでは予想してたんだけど・・・・・














チョッパー・・・・ただのぬいぐるみじゃんっ!!!
0830201.jpg
   


他のメンバーも もちろん着ぐるみで、ルフィなんて天然パーマでした(涙)


0830202.jpg   0830205.jpg



サンジもゾロもいまいち ウソップはまぁまぁだったけど(笑)


0830203.jpg


ナミなんて髪ボサボサだしww
0830204.jpg



0830206.jpg




写真撮るのに必死であんまり話の内容は聞いてなかったんだけど、悪役は『道化のバギー』でした。


で、最後に『写真タイム』ってのがあってみんなでポーズとってくれたんだけど










バギー邪魔だよ・・・・・・・。
0830207.jpg



場所が悪かったみたい


1番まともだったのがこの1枚。
0830208.jpg



やっぱりもう少し早く行って正面に座るべきだったわ(笑)


まぁ楽しかったからいっか!しゅうたも真剣に見てたしね☆



帰りはお祈りポーズで爆睡でございました。。。
0830209.jpg



今月末は『ぜんまいざむらいショー』だ!



※あたしは別にヲタクではありません(笑)







| 家族でおでかけ。 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私達も行ってたんだよぉ昼過ぎから夕方までビッチリしかも 3時~と5時~のショーを両方上から覗き見してたし出会えなくて残念私は写メで撮ったから ダメダメでしたdaidaiはあいかわらず 『あれがウソップでー!!』とか話しても 『俺は分からん』とおもしろくなさそうだったし

| maimai | 2008/03/03 09:37 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆maimaiちゃん
ホントにぃ~?メールした時「今ソレ〇ユよ。」って入れようかと思ったのに!入れてたら会えたのにねi-240
そしてdaidaiちゃんにしゅうたを預けて3人でゆっくりワンピースショー見れたのに(笑)
残念っ!!!

あたし達は「もう1回見る?」って言ってたんだけど、しゅうたが眠そうだったから17時に帰ったよ。
そして例の雑誌を取りに天〇屋に直行しましたi-229

| yuquit | 2008/03/03 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/252-62c21a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

