PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は・・つ・・ね・・つ。

久々にきましたwwww!しゅうたの発熱


めずらしく夜中にグズグズ言いながら起きたから寝せようと思って触ったら  熱っ!


ビックリして熱を計ったら39.6℃


それから何回も泣いては起き、泣いては起き・・・を繰り返しました。


しんどかったんだね。。。かわいそうに



朝はちょっと下がって38.3℃。


で、ちょっと軟便。


救いだったのは本人が元気だったこと。


いつも通りご飯も食べてブーブーで遊んでテレビ見て・・・って感じだったので午後から病院へ。(月曜日の午前中は3~4時間待ちなんです


先生が一通り診察して「症状がインフルエンザに似てるから検査します。」と一言。


イ・・・ン・・・・フ・・・・・ル?


マジですか?5000円も出して予防接種したのに?(←セコイ。笑)


で、結果が出るまで隔離され待つこと15分。







陰性でした。ホッ









結局『鼻のど風邪』だそうです。

のども結構腫れてるようです。



とりあえずは一安心。


鼻水止めと咳止めの薬をもらって帰りました。



早く治りますようにwwww


| 病気のこと。 | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱少しはさがった?

小児科で3~4時間待ちって親も子もきついね。

| たわっこ | 2008/03/03 22:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆たわっこ
ん~だいぶ下がった!
いきなり39.6℃なんてたまげるよねぇ。。。
でもインフルエンザじゃなくてよかったわi-203

そこの小児科は名医らしくてすっごい人が多いの!
3~4時間も待ってたら逆に悪化しちゃうよねi-229

| yuquit | 2008/03/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

おは。
しゅうたよくなった?

| たわっこ | 2008/03/04 09:17 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆たわっこ
おはよ。熱はもうほとんどないよーi-278
でも鼻水が・・・・・i-229
朝起きたら顔中カピカピになってた(笑)

| yuquit | 2008/03/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。桂です。かづさん宅でお会いしましたよね。
しゅうたくん熱が下がって一安心ですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

| | 2008/03/04 16:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆桂さん
ぶっ!(笑)最初「ダレっ!?」って思っちゃった(笑)

ご心配おかけしましたi-228
次会う時は元気いっぱいだと思うよ♪

| yuquit | 2008/03/04 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/253-95b03382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

