PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気っ!

すっかり元気ですっ!1日で復活とは・・・・・さすが あたしの息子(笑)


姿勢よく本を読んだり(笑)
0830401.jpg



ボーっとテレビを見たり。いつも通りです☆
0830402.jpg



病院でもらった薬もイヤな顔しながらでも ちゃんと飲んでくれるから 鼻水もだいぶ出なくなったし。


熱も37℃前半ぐらいだから心配ないかな。。。



早くお友達と遊べたらいいね☆




スポンサーサイト

| 病気のこと。 | 19:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱が下がってよかったねぇ。
薬嫌がりながらも飲んでくれるなんて
うらやまし~。

最近ゆーたんが汽車にハマってて、
しゅうたのトーマス見たら
すごい喜ぶと思うよ♪

| たわっこ | 2008/03/04 21:43 | URL |

元気になって良かったですねー!

本当に元気が一番ですよね(*^_^*)

↓ワンピースの記事、夫とお腹を抱えてヒーヒー言いながら見てました~!!
チョッパーわたしも好きですよー!
人形って・・・!!!
バギー最高~v-408
もうお腹痛いです。。

そういえば、昔、住宅展示場のイベントでワンピースショーみたいなのがあって。
その日はナミのパレード?だったんです。
でも、会場の、制服着たおばちゃんがラジカセ持って、手を振るナミ(足まで気ぐるみ・・・)と並んでただ歩くという・・・非常に寒い内容でした^^;
yuquitさんの見たショー、楽しそう~^m^

| ぼてこ | 2008/03/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

しゅうた君元気になって良かった良かった☆
しかし子供って、なんで熱があっても平気で遊べるんだろう???
まぁ親としてはその方が安心だし助かるけど、不思議です。。

私はワンピース全然知らないので、笑えなかったです><残念!!!
コミックレンタルしたいとずっと思ってるんですが、いつも1巻がなく・・・。
早く読みた~い!

| hanohano | 2008/03/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

元気になってよかったね!
最近寒かったり暖かかったり 子供も体調崩しちゃうよね~。
うちも風邪引いたり 熱が出ても一日で復活するタイプ。
ありがたいことだよね^^

元気になったらまた遊ぼうね☆

| ハル | 2008/03/05 07:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆たわっこ
薬は半分無理やりだけどね。
粉薬なんだけど 子どものって量が少ないから 湯冷ましで溶かしてもスプーン1杯分しかなくて 1口で済むから助かる!
毎回食べ物だと思うらしく口を「あ~ん!」って開けて待ってる。で、飲んだ後すごいイヤそうな顔するの(笑)
学習能力がまだないから毎回それで騙されてるよ☆

男の子はみんなトーマス好きよね。
しゅうたはトーマス見たことないのに大好き(笑)
じゃぁ今度2人でトーマス取り合いながら遊ぶね、きっと(笑)


☆ぼてこさん
ホント元気が1番です♪

チョッパーかわいいですよね!
まさかのぬいぐるみですよ(笑)
まぁチョッパーが同じ大きさだったら それはそれで怖いかも。

あたしが見たショーはちゃんとストーリーができてたから 後ろの子どもなんてゲラゲラ笑ってましたよww
でもって ちゃんと『友情』っていうしっかりしたテーマがあったからおもしろかったです♪

ナミとおばちゃんが歩くだけって(笑)
せめてルフィとおばちゃんにしてよ・・・・って感じですね(笑)


☆hanohanoさん
ありがとうございます♪
ね~、子どもって不思議ですよね。
「ホントに熱あるの?」ってぐらい普通に遊びますもんね(笑)
しかもしゅうたなんて昨日お昼寝ナシでしたi-229
でもって 食欲は大アリ(笑)
まぁ食べないよりはいいですけどね☆

ワンピースは是非読んでください!
笑えるし思いっきり泣けますよw
しかし1巻がないと始まらないですよね(笑)


☆ハルさん
早くみんなと遊びたいですww(あたしが。笑)

しゅうたもななちゃんもよく食べるから治りが早いのかな(笑)
ちなみに今回も普通に食べてましたよ☆
ご飯いっぱい食べた後パンの置いてあるとこ指さして「パ!パ!」って言ってましたww(笑)

食欲って・・・大事ですね。。。


| yuquit | 2008/03/05 09:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。

しゅたくんよかったですね。
うちも、1か月前に高熱を出して、加えて吐き気と水便にやられました。
結局、4日続いて高熱の原因は、突発性発疹でした。
これ、うち2度目…。
今は、湿疹(丘疹)と戦ってます。

また、おじゃまさせてください!!

| なないろてんとうむし | 2008/03/05 13:08 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
わぁ~!いらっしゃいませ♪

突発性発疹って2回なるものなんですか???
わ!ウチも1回なってるからって安心できないんですねi-201
突発性発疹の熱ってホント高いからかわいそうですよね。。。

ウチも吐いたから「嘔吐下痢症かも!」って思ったんだけど、どうやらベーコンが喉につまったっぽいです(笑)
喰いしん坊だからものすごい勢いで食べるんですよねi-229

ぜひぜひまた遊びに来てください♪

| yuquit | 2008/03/05 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/254-b98a3307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

