PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた・・・。

今度はあたしが風邪ひいてしまった


昨日の夜から喉が痛くて今日は関節が激痛。


お昼過ぎまで頑張って耐えてたんだけど、我慢できずに鎮痛剤を服用。


するとウソみたいに痛みが消えました☆

もっと早く飲めばよかったー


昨日はおじじの誕生日で お買い物やらご飯の準備やらで結構忙しかったから悪化したんだわ、きっと。。。


                                        


ここからは昨日のお話。          

今日はじぃじ誕生日なんだってー。
へぇ・・・・
0830501.jpg



結局ケーキもしゅうたが出した瞬間手で触って 写真撮る前にぐちゃぐちゃになってたし
0830504.jpg




「まだよ。」って言ったら大泣きした為 写真もあまり撮れず・・・・

これ唯一の2ショット。もちろん目線はケーキ。
0830503.jpg



あせりすぎて ロウソク吹き消したのおばばだし(笑)


まぁ2人とも『しゅうた命』だから仕方ないか



ケーキ食べたい。。。
0830502.jpg




その後しゅうたがボールペンを持っておばばと一緒にお絵かきタイム。



前からず~っと気になってたんだけど、ウチのおばばは『へのへのもへじ』のこと『へのへのもへ』って言うんです(笑)



なので「へのへのもへのって書いてみて。」って言ったら 案の定「あれ?『の』はどうだったっけ?」って悩んでましたww


「へのへのもへじでしょ?」って言うと



「昔はへのへのもへのだったよ。」って言い張ってたけど(笑)



その後も『かわいいコックさん』の絵描き歌を描き始めたおばば。


聞いてたら やっぱり微妙に歌が違う。


で、出来上がった絵を見てみたら 頭の長い妖怪みたいなコックさんになってた(笑)



いや~思い込みって怖いね(笑)










| Anniversary | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
FC2の育児検索から遊びに来ました☆

私はアメリカ在住で2006.9生まれの男の子のママです^^

よかったらお友達になってください^^

また遊びに来ますね♪

| えつこ | 2008/03/07 09:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです!

もちろん!こちらこそお友達になってください♪

子どもの誕生日も近いんですねー。しかも同じ男の子!
育児は大変だけどお互い頑張りましょ♪

こちらからも遊びにいきますね☆


| yuquit | 2008/03/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

りゅうとの2ショット可愛いね☆
なんか話したりしてるの?

| maqui | 2008/03/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆maqui
う~ん・・・・しゅうたが一方的に宇宙語で話しかけてる(笑)

ちなみに今日は病院でソファで隣りに座ったおじいさんに話しかけてたよ。
もちろん宇宙語で。

おじいさんも「うん、うん。そうかー。」とか相づち打ってくれてた(笑)

| yuquit | 2008/03/07 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/255-41792339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

