PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝模様。

今日はまだ風邪が完治してないため、楽しみにしていたマタニティプールの同窓会を欠席


鼻水と喉の痛みぐらいなんだけどおチビちゃん達にうつっちゃいけないからねー。念のため。


それにしても今日はいい天気でした!


空は雲1つない青空。
0830801.jpg



なのでしゅうたと公園へ。


公園♪公園♪ てってけてー。
0830802.jpg



なんだか水道の蛇口から水がチョロチョロ落ちてくるのが気になったみたいで
0830803.jpg



気付いたら袖からお尻からドロドロになってましたw


走り回ったり コケたり 知らない女の子に手を振ったり(笑)で 疲れたらしく、帰ったら爆睡でした☆

0830804.jpg


抱っこも おんぶも 添い寝もナシで 1人ソファで眠りにつきました。珍しいっ!

いつもこんな感じで寝てくれたらいいのに(笑)





| 公園にて。 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな青空!

もう梅が咲きそうなんですね~!
しゅうたくんの帽子、あったかそうだし可愛い(*^_^*)
こどもの歩く姿の効果音、絶対にてってけて~ですよね(笑)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
すてきな旦那さまですよね☆
いつもはメールをしないのに、一生懸命うってくれたなんて嬉しいですね*^m^*

そして、赤ちゃん、やってきてくれるといいですね!
わたしは、今は二人目なんてとても考えられないので・・・それだけで尊敬しちゃいます^^

| ぼてこ | 2008/03/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

すごい!1人で寝てくれるのっていいな~って思います。
うちはまだ添い寝・抱っこ・添い乳←のどれかをしないと寝られないので^^;
困ったモンです

| えつこ | 2008/03/09 02:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
ありがとうございます♪
20代最後の年楽しみますっ!i-228

しゅうたはあの手の帽子じゃないと すぐ取っちゃうんですi-241
冬はニット帽を・・・・って考えてたのに全くダメでした(笑)

あたしも2人目はまだまだ・・・って思ってたんですけど、6人欲しいと言われたら・・・・ねぇ(笑)
急がなきゃマズイですよね。はは。。



☆えつこさん
ウチも添い乳してた時は添い乳以外では絶対に寝れない子でした。

1歳になる前に噛むようになって傷が痛くて授乳できなくなってから、お友達のブログで見た『ねんねトレーニング』を真似してやってみたら2週間も経たないうちに寝てくれるようになりましたよー♪

それを機に断乳しました。ちょっぴり寂しかったですけどねw
成長は嬉しいことだけど、寂しいと思うこともしばしばですよねi-228

| yuquit | 2008/03/09 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/257-0f5ac8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

