PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ウイルス。

またしても・・・・またしても病気です


先週1週間家でおとなしくしてたから 今週からは遊べるぞ!と思ったら 今度はノロウイルスに感染してしまったようです。


しかも親子で



夜中にいきなり「げぇ~~~~~!」としゅうたが嘔吐。


その後着替えさせて 布団に敷いていたハーフケットを交換して 電気を消した途端


「げぇ~~~~~!」



また同じ動作を繰り返し 電気を消したら


「げぇ~~~~~!」




結局4回繰り返しました。はは・・・・・




眠たいのに寝れないらしく ウトウトしながらも 吐き気がくると 大泣き。


かわいそうで かわいそうで・・・・・・・・


結局朝の4時頃やっと眠りにつきました。





そして朝。

あたしの体調にも異変が。


下痢と吐き気。

その上しゅうたが超不機嫌で、たまらず おばばにSOS。



で、2人仲良く小児科で診てもらったところウイルス性胃腸炎(ノロウイルス)だそうです


でも幸い しゅうたはあれ以来吐くことなく 熱もないし下痢もなし。

おまけに超元気(笑)


あたしは吐き気がおさまり 下痢のみ。



さっそく帰ってから昨日汚れた ハーフケット3枚に 寝巻き4枚 シーツと枕カバーを洗濯しました


今日が天気でよかった!!!



早くお友達と遊びたいね。。。
0830901.jpg




スポンサーサイト

| 病気のこと。 | 13:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだウィルスがいるんですね!
大変でしたね。4回も嘔吐だなんて、しゅうた君かわいそうに・・・。

でも、子供だけが体調不良なら看病できるけど、自分がダウンしたら
ほんとシャレにならないですよね><
私もこないだダウンした時、もし他県に嫁いでたら・・・と思うとゾッとしました。

明日はもっと春日和みたいだから、
お2人とも、早く完治しますように♪

| hanohano | 2008/03/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

ノロですか! 大変ですね・・・・(^^;
yuquitさんもしゅうた君もお大事になさってくださいね☆
 ご実家が近いみたいなので今はゆっくり体を休めて元気になってください^^

| えつこ | 2008/03/11 08:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ありがとうございます!
ホント子ども産んでから 病気するたびに自分の体調が悪い時が1番最悪だと思い知らされますi-229
そして親が近くにいない人はどうしているのかと毎回思います。
みんな協力してくれることがホントにありがたいです。。。

なんかノロの割には治りが早いからもしかしたら違うかも?(笑)
親子揃ってすっかり元気です!



☆えつこさん
ありがとうございますw
実はあたしの実家が歩いて3分のところにあるんです(笑)
親が近くにいるってホント助かります。。。

おかげさまですっかり元気になりました☆

| yuquit | 2008/03/11 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/258-31b85e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

