PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益田へ。

今週の日曜日 しんくんの実家 益田へ行ってきました☆


ノロウイルスにかかる前です。へへ


用件は少し遅れたけど しんくんママの誕生日プレゼントを渡す事と 1月に生まれた姪っ子ちゃんを見ること。


益田までは車で2時間ぐらい。

途中三脚を使って家族写真撮ってみましたw♪

0830902.jpg



実はカメラを買ってから三脚を使うのは初めて。


要領が分からずトロトロつけてたら しんくんに「恥ずかしいから早くしてくれ。」と言われ


やっとのことでカメラを装着したら 今度はセルフタイマーの仕方が分からない(笑)


んで、その場で説明書広げて「え~~~~っと・・・・・」ってやってたら


「説明書読んでから出てこいやっ!」と怒られちゃいました(笑)



しゅうたとの2ショットも♪ ちょっと驚いた顔だけど(笑)
0830903.jpg



・・・と、寄り道しながら 益田に到着。


まずは姪っ子ちゃんにご挨拶♪
0830906.jpg


てか1ヶ月ぶりに見たけど顔が変わってました!

1ヶ月で2㌔も体重増えたんだって。着々と成長してるんだね

そして夜泣きがすごいんだとか。


そっかー。もう忘れてたけど夜泣きとかあるんだよね。


ってしゅうたはあんまりなかったかな。5ヶ月ぐらいの時にちょっとあったぐらいで、あとは基本12時間睡眠だったような・・(笑)


あたちねんねしまちゅね。
0830905.jpg



いや~、泣き声も赤ちゃんでかわいかったな


続いてしんくんママにプレゼント渡しに。

何にするか散々悩んで 結局Tシャツにしました。


ホントは3人(しんくんとあたしとしんくんママ)のお揃いTシャツにしようかって言ってたんだけど やめました(笑)



しんくんの実家で『ふきのとう』の天ぷらいただきました!
0830904.jpg



今日もすごく温かかったし、春はもうすぐですね♪

スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ

しゅうた君も顔がしっかりしてきたね~v-238
またしゃべりだしたら、たまらんねぇ~
そっか、向こうのお母さんにも誕生日プレゼントとかせんといけんよね~
…考えてなかった、やばい

| みっちゃん | 2008/03/12 13:32 | URL |

まぁ~姪っ子ちゃん。かわええね~。。
しゅう君のぽけーっとした顔もたまらん♪

旦那のお母さんに誕生日プレゼント・・・渡したことないわぁ。。(エー)
母の日くらいしか・・・・ヤバクね???

ふきのとう~ほんま、、春じゃね~(^^)(^^)(^^)

| こっきん。 | 2008/03/12 14:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
お姉ちゃんの子どもも大きくなったでしょ。
子どもの成長ってすごいもんね~。

しゅうたと会話できるなんて・・・・想像しただけで鼻血が出るわ(笑)

誕プレはね、しんくんママがあたしにしてくれるから。
すごく優しくて、自分より人のこと。って人だからあたしも見習わねば!
でも誕生日は先月だから遅れたのよ。あたしってダメ嫁だわ(涙)



☆こっきん
姪っ子かわいいでしょ~♪
あたしの腕の中で寝てくれた時にはほっぺたにかぶりつこうかと思ったわ(笑)

母の日してるんなら問題ないんじゃない?(笑)
一緒にご飯食べるとかでも十分プレゼントになるんじゃないかな。。。

春よっ!待ちに待った春よ~~~~!
早く一緒に公園で遊びたいね♪

| yuquit | 2008/03/12 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/259-ae8e9065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

