PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうの手。

夜。しゅうたと2人でおばば宅へお風呂に入りに。
しんくんはキリンカップサッカー日本×コロンビアがあるため家でおるすばん。
(しんくんはサッカーがあると他のものが目に入らなくなる習性があります 笑)

お風呂あがり。
ソファに座っていたりゅうが気になったしゅうたくん。
そっと近づき手を触っていました。。。

て・・・・・
6.5.001.jpg


肉球・・・・・・
6.5.002.jpg


つめ・・・・・・・
6.5.003.jpg


・・・・・と順序良く触ったところでりゅうからSTOPがかかりました。

さわっちゃヤダ。
6.5.004.jpg


その後りゅうはソファから降り逃げていきました
りゅうももう歳だからねー。
元気いっぱいのしゅうたと遊ぶ体力はないのよね(笑)

・・・ってことでおばばにバトンタッチ。
(おばばも歳だけど。。。)
プーさんのお人形で“いないいないばぁ”!!!!!
しゅうたくん声を出して笑ってました。
6.5.005.jpg


いないいない・・・・・って首180度まわって怖っ!!!
6.5.006.jpg


しゅうたくんは終始笑顔でした
また明日もお風呂入りに行こうねー
(銭湯かっ!!!)

| 日々のこと。 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははははっ
いいねー、りゅうと柊太の攻防。マンガみたい(笑)

おばばはトシだが、今の活力の源は柊太だからなー。
りゅうはそっとしといてほしいだろうけどね(笑)

| maqui | 2007/06/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
しゅうたが生まれて間もない頃はりゅうが近づいてクンクン匂ったりしてたけど今では近づきもしないi-229
それどころかしっぽ引っ張られたり耳引っ張られたり歩行器でひかれたりするから必死で逃げてるよ(笑)
ホントにそっとしといてほしいみたい(笑)

| yuquit | 2007/06/06 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/26-6ec05814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

