PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイデジ。

待ちに待ったトイデジが届きました☆


VISTA QUEST VQ1005です。
0831204.jpg



ホントに小さくてタバコの箱の半分ぐらい。かわいい♪




しかし ファインダーが自分の目より小さく全く感覚がつかめません(笑)



デジカメと言っても撮ってすぐ確認できるわけじゃないので どう撮れてるのか全く分からない


まぁそれも魅力の1つと思って諦めよう。はは・・・




今日撮ったのは失敗ばかり。


自分で思い描いていたものとはかけ離れた写真が撮れてました。トホホ・・・

0831206.jpg



きっとこのトイデジを使いこなせる日はやってこないでしょう・・・・。


0831207.jpg



いい写真が撮れたらラッキー☆ってことで(笑)

0831205.jpg


| トイデジ。 | 17:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー。これ私も買おうと思ってたんだよ~。
こういうのを使うのってコツがいるね。きっと。
今度貸して。

| maqui | 2008/03/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆maqui
ファインダーが小さすぎて(って本体も小さいけど。)一生懸命片目つぶって覗いてたら気分が悪くなっちゃった(笑)

すでにしゅうたに目つけられてて気付くと 写真撮るマネしてたり 机にガンガンぶつけてたりするから もう1個買おうかな(笑)
安いし。

こんなに小さいのに写真撮れるなんてすごいよねぇ。。。

| yuquit | 2008/03/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

うわ~こんなに可愛いんですか~ 初めて見ました(恥)! 
これからお出かけするの楽しみですね^^
写真楽しみにしてます♪

| えつこ | 2008/03/13 01:53 | URL |

カワイイ~!
トイカメラ ほしいと思ってたんだよね~。
これならお値段もお手頃だし 私も買おうかな~
(さっき早速検索してみた^^;)
yuquitちゃんの写真楽しみにしてるね♪

| ハル | 2008/03/13 06:55 | URL |

愛犬の方のブログにとっても可愛い動画を載せました。(You Tubeで見つけました)
お時間がある時にでも見に来てください^^

http://bostonterrier.jugem.jp/

シーズーちゃんです♪

| えつこ | 2008/03/13 10:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
一眼レフを持ち歩くのは大変だけど、これならポケットに入れてお出かけできますもんね♪
撮るのが難しいのでかなり時間がかかると思いますが頑張ります(笑)

わぁ~!シーズー楽しみ♪
あたしは小さい頃から犬が傍にいないことがなかったので 犬には目がないです(笑)
かわいいですよね☆犬のいない生活なんて考えられない。
さっそく覗きにいきま~す♪


☆ハルさん
ぜひぜひ買ってください!(笑)
そして一緒にお出かけしましょう♪

ホント値段がお手頃っていうのがいいですよね。
難しいけどハルさんなら使いこなせそうi-278

どれも人気みたいだから早くゲットした方がいいかも!
楽しみにしてま~す♪

| yuquit | 2008/03/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

私もまさに今興味持ち始めたとこなんです!
私というか、noseがなんだけど(^^;)

このトイデジかわいい~☆
カメラって、1個持つとどんどん欲しくなりますよね♪

noseはとりあえず今は、と胃カメラ・・・トイカメラよりもデジイチの
レンズが欲しいらしく、画像編集ソフトを使って、トイカメラ的な
レトロな画像を作ろうと夜な夜なPCに向かってます。

| hanohano | 2008/03/13 14:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ダンナさんがカメラに興味あるなんてうらやましい!
夫婦で同じ趣味を持つって夢なんですよね~。。
そうすれば おじいちゃん・おばあちゃんになっても語り合いながら過ごせるし。

あたしもレンズが欲しくていつもネットで見てるんですけど こないだカメラ買ったばっかりで更にレンズまで買ったら・・・・多分この上ないぐらい怒られます(笑)
なので誕生日にかこつけてトイデジ買っちゃいました☆
ちなみに画像編集ソフトもすご~く欲しいんですよねi-237
しんくんに知れたら怒られますぅ。。。

| yuquit | 2008/03/13 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/260-ebd6e76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

