PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない。

先週・今週と体調を崩し、やっと元気になったと思った矢先・・・・・・またやっちゃいました。



今度は病気じゃなくて階段から落下



ここまでくるともう笑うしかない(笑)



ウチはボロい一軒家。 みんな1階で寝てるんだけど 2階のベランダに布団を干すんです。


で、面倒臭がりのあたしは1階と2階の往復を1回でも減らそうとダブルの敷布団とダブルの毛布を一緒に持って 前が見えない状態で降りてたら 下から4段ぐらいのところで足を滑らせ 布団と共にズドーーーン!と落下。


あまりの痛さにしばらく動けず(笑)


その後痛みも消え「よかった~」と一安心したのも束の間。


夜になってジンジン・ズキズキと痛み出し しんくんにお尻見てもらったら見事青血になってました



いつもは仰向けで寝て仰向けで起きる生活をしているあたしですが、おとといは横向いて寝ました(笑)


懲りずに昨日も布団干し。


でも学習して1つずつ布団持って下りました☆えらいっ!



2日経った今でも痛みは消えず。。。イスに座るにも勇気がいりますw



まだ 下から4段のところからの落下だったからよかったけど上の方からだったら・・・と思うとゾッとしました

今後は気をつけよう・・・・・。


今日もトイデジです。相変わらず難しいのね・・・。
0831301.jpg



暗い所で撮ったから・・・・これタヌキじゃないです。ウチの愛犬のりゅうです(笑)
0831302.jpg










スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら・・・ 大変でしたね!!
これからは気をつけてくださいよぉ~~~~
骨にヒビ入ったりしないでよかったですよね。

早く痛み引きますように・・・・☆


りゅうくん可愛い~~~♪ もうわんこには目がない私ですi-237
あと、もしよかったらリンクさせて頂いてもよろしいですか?

| えつこ | 2008/03/14 04:45 | URL |

大丈夫。。。?

色付きの文字
こんにちゎ~(^^)v

落っこちちゃいましたか。。。大丈夫ですか?
私も、昔同じような事を!
で、痛みが治まらず、病院行ったら、尾骨骨折してました。v-15
でも、結局は自然治癒待つしかなかったんですけどね~;
それからは、やっぱり、階段は裸足で!と、心掛けてますよ。
お大事にしてね~v-238

しゅうちゃんも、大きくなったね~~~
いろんなしぐさが、とってもかわいいーーー!

また、おじゃましま~~~っす v-221

| ちかママ♪ | 2008/03/14 11:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
ありがとうございますw。
落ちた瞬間は「骨折れたっ!」って思ったんですけどね~(笑)
大丈夫だったようです!

この写真でりゅうを犬と認識してもらえて嬉しいです(笑)
全体が写ってないですがウチのりゅうはとってもおデブちゃんです。
くいしん坊ですからね~(笑)

リンクもちろん!嬉しいです♪
あたしもリンクさせて下さいね~☆


☆ちかママ♪さん
ありがとうございますw。
尾骨骨折?おぉ・・・・・・恐ろしいi-240
青血でもこんなに痛いのに骨折なんてしてたらどんな痛みなんだろう?
あたしもこれから階段は裸足にします。。。

第1回のOB会ではみんな赤ちゃんだったのにすっかり子どもになってますよね~。
子どもの成長っておもしろいですね!これからも楽しみ♪


| yuquit | 2008/03/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 13:34 | |

こんにちは。
お尻、だいじょうぶですか?
それにしても、毎日お布団干せるくらのいいお天気で
羨ましいです~。
トイデジ!同じですね~^^うちのはブラックなんですけど
赤もかわいいなあ。
思い通りには撮れないけど、そこがまたいいですよね^^
写真また楽しみにしてます♪

| ミカ | 2008/03/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
ありがとうございます。だいぶ良くなりました☆
忘れてソファとかに勢いよくドーンっ!と座ると「痛ーーーっ!」ってなりますけど(笑)

トイデジ難しいですねー。
ミカさんは上手に撮られてますよね。コツがあったら教えてください☆
ちなみにあたしは2日で100枚ぐらい撮ったんですけどまともにフレームインしてるのは5枚ぐらいしかなかったです(笑)
でも楽しいですね♪

| yuquit | 2008/03/14 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/261-32337b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

