PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩。

今日も午後からいい天気だったのでトイデジをポケットに入れてお散歩。



しゅうたが逃走するので見張りながら 写真撮りながら・・・・・ハハは大忙しです




朝の雨がウソみたい。
0831401.jpg




よく「ウチの子は歩きたがらない」とか「抱っこマンよ」とか聞くんだけど、しゅうたはその逆なんです。



車が来たら危ないから手をつなぐと嫌がり それでも無理やりつなごうとするとぺチャンと座って歩行拒否。


抱っこしようものなら奇声を挙げてギャン泣きです


だから全然前向いて進まない。



歩かないと困るから1人で歩かせてみると 人の家の庭に入って花むしってる・・・・・。



ムムム・・・・・・・わがまま男め

0831402.jpg




天気予報では明日も晴れ!


お散歩日和になればいいな☆








スポンサーサイト

| トイデジ。 | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、朝からいい天気だったね~(^^)
ほんま散歩日和~お外日和~じゃわぁ~。。

元気になった?(おしり痛くない??)
来週あたり、公園で遊ぼうやぁ~~。。

ちなみに、こっさまは・・・抱っこマンよ(笑)
眠い・寒い・腹減った時は、絶対に歩かんし(困)

| こっきん。 | 2008/03/15 14:10 | URL |

同じく・・・・・ うちは一度歩かせたら最後・・・・・。
抱っこしようとすると怒るし、「さぁ 帰ろう」ってチャイルドシートに乗せてる間もわめいてます(^^; 
まぁ歩くのが好きなのはいい事なんですが、終わりがなくてちょっと困っちゃいます(^^; ドッグランの子供版みたいのがあればいいのに・・・(笑)

| えつこ | 2008/03/15 15:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
ホント今日はいい天気♪ 春だねぇ。。。

あたしたち親子は元気よ!おしりも大丈夫!(笑)
来週ね!OK♪
今日みたいな天気だといいね。

抱っこマンかぁ。。。抱っこなんて要求されたことないな(笑)
それはそれで大変だろうね。



☆えつこさん
男の子ってそうなのかな?
お友達の3歳の男の子のママが「1日家にいるとストレスが溜まるみたいだから毎日公園行って走らせる。」って言ってました。
発散しないとダメらしいです。。。

温かい日はいいけど冬は・・・・・(涙)
お互い今からもっともっと大変になるかもですね(笑)


| yuquit | 2008/03/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

空の写真きれいですね。吸い込まれそう。
ワンちゃんとしゅうた君の写真もとても素敵。
本当に仲良しですね。
お互い信頼してないとストローちゅうちゅうできないだろうし・・・

また遊びにきます。

| なないろてんとうむし | 2008/03/16 21:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
最近天気がいいからトイデジ片手にお散歩三昧です☆
空が青いと気持ちいいですよね♪

りゅう(あ、犬の名前です。)はとっても優しいのでしゅうたを見守ってる感じです。
もう年だし・・・・おじいちゃんが孫を見守ってるような感じかな(笑)
お陰でしゅうたは大の犬好きです!

あたしもまたお邪魔しますね♪

| yuquit | 2008/03/16 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/262-e9323f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

