PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうとしゅうた。

昨日の祈りが通じたのか今日はとってもいい天気♪



とにかくよく目にしたのが飛行機雲。


10機は見たような気がする(笑)

0831501.jpg



ここからは昨日のお話。


実家にて。


しゅうたはりゅうが大好き。


見ると「わんわんw」って近づいていき よしよし。


最近はりゅうに乗ろうとするのでみんなで「りゅうは乗り物じゃないよー。」って止めてます(笑)



昨日は寝ているりゅうの背中で車をゴロゴロ。
0831503.jpg



止めようかと思ったんだけど りゅうは寝たままだから もしかして・・・・マッサージになってるのかも?と思ってやめました(笑)



さっきは背中で遊んでゴメンね。はい、ミルミル。
0831504.jpg



ちゃんとフォローも忘れない!(笑)



ところで最近りゅうはシャンプーに行くと必ずバンダナを巻かれて帰ってきます(笑)
0831505.jpg



以前はリボンだったんだけど、リボンは嫌がるからいいですって言うと それ以来バンダナになりました。


これなら嫌がらないからいいかな。。。





明日は日曜日。


パパと3人でどこ行こうか?
0831502.jpg

| 日々のこと。 | 17:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事着きましたよ、今朝の9時です。

VISTA QUESTだけど、300万画素と500万画素があったよ!
しかも、100万画素のやつは19ドルぐらい(笑)
500万画素でも50ドルぐらいだから買って帰ろうか?
小さいかどうかがちょっとまだわかんないんだけど。。。

| maqui | 2008/03/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/15 22:19 | |

コメントありがとうございます♪

☆maqui
おぉ~!無事着いてよかった♪
50ドルって日本円でいくらだ?(笑)
いや、金に糸目はつけんよ。買って帰って!(笑)

ドメイン解除OKよ。

| yuquit | 2008/03/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

うちの息子もうちのわんこが大好きです♪ しょっちゅうちょっかい出してるので時々わんの方が逃げ回ってますが(^^;
でも子供と動物が一緒にいる姿っていいですよね~ 
ペットと育つと子供も優しくなるって言うし♪

りゅうくん毛がふさふさできれいですね~ 私元トリマーだったのでそういう所すぐ見ちゃうんです^^;

| えつこ | 2008/03/16 00:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
トリマー!あたしの中学校の頃の夢トリマーでした☆
結局夢に終わっちゃったけど(笑)
この写真のりゅうは美容院行ったばっかりだから。
ちょっと前まで前髪が垂れ下がってて村山首相みたいな顔でしたよー。

動物がいる家の子どもってみんな動物好きですよね☆
もちろんいい事なんだけど、ウチの近所には噛む犬が多くて 敬遠することなく「わんわんw」って近づいていくから目が離せないです(汗)
でも動物に対して優しく思いやれる子どもに育ってくれたら嬉しいです♪

| yuquit | 2008/03/16 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/263-61a86318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

