PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダムでの休日。

昨日は家族3人で車で1時間ぐらいのところにあるダムへ。


準備OK!レッツゴー♪
0831602.jpg




途中色んなもの食べながら 飲みながら とにかくいつも目的地に着くまで時間がかかるしだ家です


更に到着してからも まずは腹ごしらえ。(どんだけ食うんだ!?笑)
0831608.jpg


やっぱり天気がいいからすごい人でした。


みんな考えることは一緒なんだね。


ふぅ~おいしかった!じゃそろそろ遊びましょうかね。
0831604.jpg




まずは道中で買った シャボン玉。


てかすごい強風でした


でもここでしゅうたの成長を発見。


以前はシャボン玉見ても結構しらんぷりだったのに すごい追いかけてた!


でも走り回るから 写真撮る方は大変だったけどね(笑)
0831605.jpg








そしてシャボン玉に飽きたら次はサッカー。


しんくんが蹴るのと同じように真似して後ろに蹴ったりして「もしかして天才っ!?」って2人でキャーキャー言ってましたw(←親バカですから。笑)


0831606.jpg





B型のしゅうたさん。


すぐに飽きてしまうので途中 大きな石を食べてみたり 木を拾ってみたり。。。
0831607.jpg




でもいつもみたいに車がくる心配もないし 大自然の中で走り回れてよかったね♪




今度は桜の季節にまた来よう。

0831609.jpg

| 家族でおでかけ。 | 06:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ

1枚目の写真、何てイケメンなのっv-219
最高にかっくいいわっv-238
週末、本当天気良かったよねぇ~v-221
今週広島帰る時、甥っ子の成長っぷりが楽しみになったわいv-238

| みっちゃん | 2008/03/17 11:06 | URL |

ふふふ 私もB型ですよ~ 飽きっぽいの似てる似てる(爆!)

シャボン玉追いかけてて可愛いですね~♪
うちも今度やってみよ ^^

| えつこ | 2008/03/17 14:30 | URL |

同じく、B型ですけど~なにか??(笑)

しゃぼん玉、お子様は好きよね~♪
今度持参で、公園行きましょう~~(^^)
あ、あとボールもいるね。。

今日もいい天気でしたぁ~~。。

| こっきん。 | 2008/03/17 15:14 | URL |

同じくB型のkaiです。
B型って飽きっぽいんですか???初めて知ったー。

確かにkaiは何でもすぐ飽きるかも・・・。
必死なのは親だけって感じです(^^;)

遠出の道中に色んなもの飲み食いするの、分かります!
目的地に行くのも楽しいけど、準備や行くまでがまた楽しいんですよね♪

| hanohano | 2008/03/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
あの写真宮川〇輔に似てるでしょ(笑)
・・・ってサングラスだけか。

最近温かくて気持ちいいよね♪
こないだ灯油買ったばっかりなのに急に温かくなったから困惑気味なのはあたしだけ?(笑)

甥っ子くんもきっと随分成長してるんじゃない?
しっかりおばちゃまぶりを発揮してちょうだいi-278



☆えつこさん
えつこさんもB型ですか?仲間ですね♪
実はあたしもです!
あたしも最強に飽きっぽいですよw(笑)

シャボン玉は子どもだけじゃなく大人も楽しめるからオススメです☆
春のシャボン玉は最高に気持ちいいですよ♪



☆こっきん
一緒、一緒(笑)
ウチは家族全員B型よ。ふふ

昨日のシャボン玉いっぱい余ってるから持ってくわ♪
ホント子どもはシャボン玉好き!
昨日も知らない子どもがたくさん集まってきたもん。
しんくんなんて知らない子に吹き方指導されてたよw36歳なのに(爆)



☆hanohanoさん
kaiくんおっとりしてるからB型に見えないですね。
人によるけど大体のB型が飽きっぽいと思いますよー(笑)
ちなみにあたしは『熱しやすく冷めやすい』ですi-229
でも自分が好きなことには一直線タイプです。

遠出には食べ物&飲み物ですよね!
ウチの場合あたしよりしんくんがものすごい食べます。
ドライブには『じゃがりこ』がないとダメとか。面倒くさいです(笑)

| yuquit | 2008/03/17 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/264-6d63f8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

