PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!さくら。

春はまだか、まだかと待っていたら 隣りの庭の桜が咲いてました♪

0831801.jpg



もちろん隠し撮りですw(笑)


桜を見ると毎年ウキウキしてしまうんです。

あぁ・・・早く満開の桜が見たいっ!


それにしても庭に桜の木があるっていいかも!毎日お花見できるしね。


あっ、でも毛虫がすごいからやっぱりイヤかも・・・・・・。(ワガママ?笑)



ちなみにウチの庭にはスイセンが咲いてました♪
0831802.jpg




でも今日から天気が下り坂の模様


週間天気予報見ると週末までずっと曇りか雨マーク。


早くお天気になぁ~れ!



ここからはトイデジ。

0831701.jpg



お散歩する時は必ず背負わすことにしました。コレ↓↓↓
0831803.jpg



そう。迷子ひもつきリュックです。


あまり背負わせたくはないけど 少しでも目を離すと危険な所に行ってしまうし 手をつなぐと嫌がってペチョンと座り込んでしまう。


前向いて進まないのでやむを得ず。


車にひかれたり ケガするよりはマシかな・・・と。


すれ違うおばさん・おじさんに「まぁワンコみたいに繋がれて!」って絶対言われるけど(笑)


苦肉の策なんだよ~




今日はお友達と公園へ。


喋るのとしゅうたの行動を見張るのに必死で全然写真撮ってないけど


明日から天気悪いから当分公園にも行けないかな。。。










スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜ー!

そちらはずいぶんあったかいのでしょうね(*^_^*)
桜を見るとウキウキ、わかります♪
こっちはまだ、梅も見かけないなぁ。
でも、渡り鳥たちはもうほとんど帰ってしまい、冬も終わりだなと感じています。

トイデジの写真、ずいぶん味がでてきましたね~!
色合いが好きです~!

| ぼてこ | 2008/03/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
だいぶ暖かくなりましたよ。夜も暖房いらずの日もあるぐらい☆
早く桜見たいですよねw。
梅でもちょっとテンションi-184だから満開の桜なんてたまらないですよね♪

トイデジ難しいですww!
まず標的をフレームインさせることが難しい(笑)
何かで『トイデジは心の目で撮るカメラです』って書いてあったから目つぶって撮ってみたら全然違うところが写ってました。はは・・・・
やっぱりある程度目で見て撮らなきゃ(笑)
でもそう言ってもらえるとすごく嬉しいですww。ありがとうございますi-194

| yuquit | 2008/03/19 06:23 | URL | ≫ EDIT

さくら~♪ほんま早く満開にならんかねぇ??
花見したいわぁ~。。
産気付いてないといいけど・・・・(笑)

今日は、公園ありがとー!!楽しかったよ♪
しゅう君の逃亡姿が、かわゆかった~(^^)
わんこみたいに、つながれてるのステキよ~。
また、遊ぼうね~~。。

| こっきん。 | 2008/03/21 14:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
今年は3月末が開花予想だからギリギリ見れるんじゃない?(笑)
さくらは見たいよねぇ。
ベビちゃんにもうちょっと頑張ってもらって!i-278

こちらこそ楽しかったよ♪
生まれるまでに何回一緒に公園行けるかな?
また日曜日から天気悪いみたいねi-195
天気の日はぜひ一緒に遊びましょ♪

| yuquit | 2008/03/21 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/265-710ebd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

