PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント。

今日は友達をお家にご招待♪


以前同じ職場で働いてた ゆーたんママとのっこんです。


朝からサッサッサッと掃除して お昼ごはんのハヤシライスを作って お出迎え。


ゆーたんと仲良く遊んでる・・・んだけど、口にお菓子入れたまま
0832002.jpg



食べるか遊ぶかどっちかにすればいいのにね。


これはゆーたんママの膝に2人で座ってテレビを見てる図。
0832001.jpg



すごーい!兄弟みたい♪


でもやっぱりしゅうたの手にはお菓子・・・・。まぁいんだけどさ。





お昼ごはんを食べ終え、子ども達もお昼寝してまったりした頃。



トイレに行って帰ってくると2人がいない。



「あれ?」って思ってると隣りの部屋から





「Happy Birthday to you♪・・・」





って歌いながら2人が重なって出てきた!!!!!!!



キモイんですけどwwwwwwwww(爆)






そう、実はあたしの誕生日パーティーだったらしい。


毎年のことだから薄々感づいてはいたけど(笑)


でもすごい嬉しかったです☆そしてプレゼントもらっちゃいました。




ゆーたんママからはかわいいお弁当箱。
0832004.jpg


















・・・と思いきや中を開けると またお弁当箱!!!
0832005.jpg




結局4つ出てきましたw。名づけて『マトリョーシカお弁当箱♪』
0832003.jpg






そしてのっこんからはアロマキャンドル。
0832007.jpg




色々あった香りの中から官能的な部分を刺激してくれるエキゾチックな香りを選んでくれた模様。


子作り頑張れってことらしい(笑)


好きだなぁ。そういうメッセージ(爆)




ありがとう*2人とも


久しぶりのバカ笑いでと~っても楽しい1日でした☆




スポンサーサイト

| お友達と。 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!

すごいきれい!光ったらそんなふうになるんだ!
あっ、炎をつけた…ということは…w
私っていろんな意味でセンスいいわぁw
それより私のザックリとした内容の記事に比べてyuquitはなんと細やかに描写するんでしょう(●´ー`●)きっと私は携帯から更新してるせいなので、きっとそうなので、パソコンをネットに繋いだら頑張ります(;´Д`A
P.Sハヤシライス二杯も食べてごめんご

| のっこん | 2008/03/21 01:05 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆のっこん
あっ、想像しちゃった?(笑)
でも残念ながらしんくんが寝た後1人で火つけて 暗闇の中写真撮ったんだよ・・・・・。
鼻悪いから耳鼻科行ってから使わせてもらうわ♪

ネット早く繋がればいいねw。
そしたらもっと②更新するんだろうね(爆)
楽しみだわぁ☆

P.S 作った者としては『おかわり』は最高の褒め言葉よ。ありがとう♪

| yuquit | 2008/03/21 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/267-85d6d1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

