PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナオキの母さん。

しゅうたが生後2ヶ月の頃。


外に出れるのが嬉しくて抱っこしてお散歩してたら 公園から小学生の男の子の声で



「ナオキの母さ~~~~~んっ!」


って呼ぶ声が聞こえてきた。



1回ではなく何回も何回も。



聞こえてるんなら返事してあげればいいのに。ってずっと思ってたけど『ナオキの母さん』らしき人は全然返事する気配すらなし。


なんでだろう?って思って歩き続けてて ハッ!と気付いた。







その声はあたしに向かってるのでは・・・・・・・?










おそるおそる公園に目をやると 明らかに小学生の視線はあたしにロックオンされてる



あたしはナオキの母さんじゃないよ・・・。いい加減気付けよ。恥ずかしいだろ と心の中でつぶやきながら歩き続けた。


そこでやっと周りの小学生が「あれナオキの母さんじゃないで。」と気付いた。



するとその小学生は恥ずかしかったのかものすごい大きな声で




「バリ似てないか?ナオキの母さんに!」・・・・・・って。しつこい




という出来事があったのです。







そして3ヶ月ほど前。


また同じ公園でしゅうたと遊んでたら30代後半ぐらいの女性と小学生の男の子が遊んでて、「こんにちは~」とか言ってたら小学生の男の子の集団がやってきて、聞こえるほどの小声で



「ナオキの母さんに似てないか?」





またか・・・・・・・・・誰だよナオキの母さんって




と思ってたら、どうやらその女性がナオキの母さんだったらしく小学生達は興味津々であたし達を見比べてた。


で、思い切ってガン見してみたけど はっきり言って似てない

似てるとしたらメガネをかけていることぐらい。




そして今日。


天気がいいので気持ちよくしゅうたとお散歩してたら またしても同じ公園から


「ナオキの母さんかと思った~。」という声が。










きた・・・・・・・・・・。



またか


でもさすがに3回目ともなると あたしも動じない。


余裕で無視して歩いてたら なんとその小学生が











「ナオキの母さんの方がかわいいで。」と一言。









む・・・・・・・・?










むむむむむ?????????








なんだとーーーーーーーーっ!


このクソガキめーーーーーーっ!!!!!


今日はノーメイクめがねで髪もボサボサだけど化粧したら絶対あたしの方がかわいいんだぞっ!!!!!!!! キーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!





はぁ~~~~~ムカつく!


そういえば『ナオキの母さん』に間違えられる時って絶対ノーメイクめがねでボサボサ頭だわ。


今度からお散歩の時でも化粧してコンタクトで歩いてやるっ!!!ちくしょー




スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度毎度なのですが・・・

今日も大爆笑しながら読みましたーi-237
ムキになるyuquitさんが一番可愛いと思います^m^
しゅうたくんがもし「ナオキくん」だったら、大混乱でしたね(笑)

わたし、滅多に化粧しないです・・・
髪もはねてるし・・・
もうちょっとちゃんとしようかな・・・

| ぼてこ | 2008/03/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
ホント!しゅうたが『ナオキ』という名前だったら「はい。」って返事するとこでした・・・・。
それにしても何っっっ回見間違えるんだよ!って感じでしょ(笑)
たぶんあたしは今『ナオキの母さん』っていう言葉に1番敏感だと思います・・・・・・・。

ちなみにあたしも人と会う約束してる時以外はノーメイクめがねですよw(笑)
面倒くさくって!
化粧するのも面倒だけど 落とすのも面倒なんですi-229
おばばの友達で(65歳ぐらいかな?)「女は起きたらまず化粧!」っていう人がいたけど 尊敬しちゃうな。。。(笑)

| yuquit | 2008/03/22 06:17 | URL | ≫ EDIT

すごい!そんなに何度も間違えられることがあるんですね!!!
そしてその公園でのナオキくんのお母さんの知名度は
かなりのものですね。
読んでいてつい笑っちゃいました^^
ノーメイクで外出できるのはかわいい証拠です!

| ミカ | 2008/03/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
そうでしょ!どんだけ『ナオキの母さん』が好きなんだよ。って感じですよね(笑)
多分人気者なんでしょう・・・・・。
しつこすぎて逆に笑えますよね。
いい加減覚えろよ。みたいな(笑)

ノーメイク全然かわいくないですから!i-201
こないだ鏡見たら『もたい ま〇こ』みたいでしたw(爆)

| yuquit | 2008/03/22 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/268-3151225d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

