PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のねんね事情。

しゅうたは夜寝る時必ず仰向けで寝てるあたしの上で寝ます。


いつからだろう?


11㌔近くあるしゅうた。


はっきり言って重い・・・・・・・・・。





その代わり・・・と言っちゃなんですが お昼寝はすっごく楽になりました☆


ソファに横にして ガーゼ渡して 毛布かけたら1人で静かに寝てゆきます(笑)


こないだ友達が来たときは ↑の様にソファに寝して 大笑い・・いや、バカ笑いしてたら 気付いたら寝てました。


「え~~~~~!?」みたいな(笑)


友達が「よくこんなうるさい中寝れるよね。」って言ったほど☆





お昼は1人で寝れるのに なんで夜はあたしの上じゃないと寝れないんだろう・・・・。


たまにあたしもそのまま寝ちゃって 朝起きたらしゅうたが乗ったままってこともあります(笑)


甘えんぼさん。。。いつ直るんだろうね?
0832104.jpg





スポンサーサイト

| 成長。 | 07:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅう君の寝方、かわいいね~(^^)
でも、11㌔は・・・なかなかナ重さじゃね~(笑)

我が家のこっさんは、アタシの鎖骨付近のほくろを触りながらじゃないと・・・
寝れないお方・・・・。熟睡せんとこっちは、動けません。。。
いつまで、続くのかしら????

| こっきん。 | 2008/03/22 13:41 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
そう・・・・・重いのよi-238
しんくんにはうらやましがられるんだけどね(笑)

こっちゃんもなかなかのクセだね~。
鎖骨付近ってくすぐったそうwwwwi-237
やっぱりそれぞれ安心する寝方ってのがあるんだね。。。
ホントいつまで続くんだろうねー。
しゅうたなんてドンドン重くなっていくから早くやめてほしいよwwi-240

| yuquit | 2008/03/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

うちのねんねは、トントンねんねに挑戦中。
最近まで、お昼寝は、おんぶしてたんですけど、肩が痛くって・・・
トントンでも寝るようになったものの、寝付くが悪くて、困ってます。
眠くて、自分からごろごろし始めるのに、30分くらいぱちくりしてて、こちらが先に眠くなる・・・。
お互いがんばりましょう。

| なないろてんとうむし | 2008/03/22 21:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
ウチも以前はおんぶじゃないとお昼寝できなかったんですけど、いつの間にかトントンでねんねできるようになってました☆
確かにおんぶは肩が痛くなりますよねwi-238
特に最近は体重が増えてきたので5分ぐらいが限界です(笑)

あたしも先に眠たくなる・・・・てか、寝ることがあるんですけど 目が覚めたらしゅうたも寝てました(笑)
人が寝てると眠たくなるんでしょうね。

| yuquit | 2008/03/23 12:59 | URL | ≫ EDIT

まず↓の日記!
どんだけナオキのお母さんに間違われてんですか(爆)
しかもナオキのお母さんの方がカワイイなんていうオチまでつけられて、
そんな子はグーで殴ったれ(笑)

子供の体重、私もkaiが今何kgあるか分かりませんが、10kgを
超えた頃から抱っこする時腰がピキピキ言うので、ギックリに
ならないように慎重に抱き上げてます。。

ソファで寝た後は布団にしゅうた君を移動するんですか???
kaiは昼寝も寝相が悪いのでソファで寝たら確実に落ちます!

| hanohano | 2008/03/23 23:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ね!何回間違われるんですかね(笑)
今春休みでお昼とかに公園行っても小学生がいっぱいいるから 小心者のあたしはいつもドキドキです。

10㌔って結構な重さですよねぇ。
子どもだから抱っこできるけど荷物だったら持てないかも。。。
あたしも腰には気をつけてますi-229

お昼寝のときはソファに寝かせたまんまですよ。
しゅうたは夜は布団からはみだすぐらい動くんだけど ナゼか昼寝は動かないんです。
ナゾの生物です(笑)

| yuquit | 2008/03/24 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/269-88fe433b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

