PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコヅナ。

今日おばばと買い物に行ったときのこと。
商品のプラスチックのコップをしゅうたに持たせたおばば。
もちろん口に入れようとしたので「ないない」って言って奪うと
ヒステリックに泣き始めたしゅうたくん。

あせったおばばは「ごめんごめん、口に入れてもいいおもちゃ買おうね


・・・・・・とカエルのぬいぐるみを衝動買い

さすがです。ってかしゅうたが泣くたびにおもちゃ買ってたら

おもちゃ箱溢れちゃうよ。。。

ってことで大きいおもちゃ箱も一緒に買ってもらいました(笑)

当の本人はカエルがとっても気に入った様子。

なのでしんくんと一生懸命考えて名前付けてあげました。

ヨコヅナです

ワンピース読んだ人ならすぐ分かるはず(笑)

ヨコヅナしゅきしゅき~
6.6.002.jpg



おともだちー
6.6.001.jpg



考えてみたらぬいぐるみって初めてかも。
すごい気に入ってるー
これでしばらく機嫌とれるかもと思うハハなのでした。

ばあちゃ ありがとー6.6.004.jpg



| 日々のこと。 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり目元はyuquitちゃんに似てるね。

| maqui | 2007/06/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
そう、目の形はしんくんなんだけど目元はあたし似。
(ややこしい 笑)
よく言われるのが雰囲気があたし似。らしい。。。

| yuquit | 2007/06/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
ココでは、はじめましてデス・・・。
そして、お久しぶりです・・・。
(硬い挨拶)

って、びっくりしたぁ~。
ぃゃぃゃ。ほんまに、びっくらこいたぁー。
何がって?いろいろと。。

しゅうたクンは、ままンそっくりじゃね♪かわええのぉ~(* ̄∇ ̄*)

では。また来ます。。

| こっきん。 | 2007/06/11 15:43 | URL |

☆こっきん
いやいや、さっそくコメントありがとi-175
嬉しいわi-278
懐かしいねぇ。。。

あたしも“こっきん”じゃなかったら分かんなかったかも(笑)
ちなみにこっきんとみっちゃん以外はアルバム見ても分かんなかったからi-229
十数年ぶりの再会に乾杯i-281i-189i-189

| yuquit | 2007/06/11 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/27-c6c6b1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

