PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュース。

昨日から天気が悪いので先週撮った写真でも・・・・。↓

0832105.jpg



あぁ・・・・青空が恋しい。


早く天気になぁれ。



                                               



土曜日あたりからしゅうたの言葉が1つ増えました☆




「ズィ」です。




最初「何???」と思ったんだけど、どうやら『ジュース』のことらしい。


冷蔵庫にしがみついては「ズィ!ズィ!」って言ってます(笑)


人間って自分にとって必要な言葉から覚えていくのね・・・・・。




そして行動では『投げキッス』

これは相当かわいいですwwwwww

「チュパッ!」って音がします(笑)




お風呂上がるときパパに「チュパッ!」


おじじ・おばばにお別れの「チュパッ!」


おやすみの「チュパッ!」



など用途は様々です(笑)


動画が撮れたらアップしたいです

0832203.jpg





スポンサーサイト

| 成長。 | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投げキッス

私も生まれた時から英夫に見せてて、あとひと息でできそうなとこなの

友達の子にやられてシビれた事があるから…(笑)

しゅうたくんに投げキッスしてもらいた~い

かわいいだろうなぁ…

| snow | 2008/03/24 23:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
あたしも憧れの投げキッスだったので(笑)初めてした時には鼻血ブーでしたよwww☆
しかもちゃんと音立てるとこがかわいい♪
事あるごとに「チュは?」って言ってその姿に悶絶してます(笑)

ひでポンの投げキッス姿も早く見たいなぁi-228
2人で投げキッスの交換なんてした日にゃ・・・・倒れるかも(笑)

| yuquit | 2008/03/25 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/270-c7dae206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

