PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行こう。

朝ウッドデッキで洗濯物干してると 一緒に出てきてダンボール箱を押して遊んでいたしゅうたさん。


洗濯物のバスタオルが行く手を阻んだらしく 泣きべそ(笑)

0832606.jpg



なんか自分の気に入らない事があると 「ギャーーーーーっ!」ってヒスが出ます。


バスタオルが行く手を阻んだだけなのに・・・・(笑)




でもその後は機嫌よくて ウッドデッキの下を覗いてみたりしてました☆


0832604.jpg




ところでタイトルの「病院へ行こう。」はあたしの事です。


まず耳鼻科。これは最近匂いが分からなくて・・・って元々鼻は悪いんだけど、たまに嗅覚がなくなります。

そして産婦人科。

前も書いたように 排卵してないようなので。


とてもじゃないけどしゅうたを病院に連れて行くのはムリ。

なぜって絶対ジッとしてないし 暴れまくるから疲れるんです


で、最近忙しかったおばばの手が空いたので預けて病院に行くことに。

おばばに「なんの病院に行くの?」と聞かれ

「産婦人科と耳鼻科。」と答えると


「産婦人科はなんで?」と興味津々だったので(笑)

「また排卵してないみたいだから。ところで耳鼻科と産婦人科どっちから行こうかなぁ。。。」って言うとものすごい勢いで





「産婦人科よっ!!!!早く診てもらわないと2人目ができないでしょっ!」




・・・・・・・って





どんだけぇ~




よっぽど2人目を待ってるのね


でも耳鼻科から行くことに。


やっぱりちゃんと鼻を治してから。大量の薬飲まないといけないしね☆

薬で約1週間前後で治る予定です。

今日のお昼から薬を飲み始めたんだけど 既に効き目アリ。

弱冠匂いが分かるようになりました バンザイっ!


病院から帰ると おばばがしゅうたを連れてお出かけしてたので1人でお散歩。

ちょっぴり天気が悪かったけど 久しぶりの『自分の時間』を満喫できました♪

0832605.jpg



スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻治すん~
なんかその病院セット私のプレゼント効果なようで嬉しいわ(●´ー`●)
どんな匂いか気になるでしょ!ファイト♪

| のっこん | 2008/03/27 21:05 | URL |

しゅうた君の御知りの写真、かわいいですねぇ~。
オムツでふかふかしたお尻って、ホント癒される。
息子のお尻を枕にする事もあったりします。

リンクの件ですが、こちらこそ、お願いします。

| なないろてんとうむし | 2008/03/27 21:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆のっこん
ホントにのっこんのプレゼント効果よ(笑)
だってあのアロマ匂わないと官能的な部分刺激されないんでしょ?(爆)
おっと、、、下院な会話になってるわi-201
もう少しで匂うと思いま~すi-88


☆なないろてんとうむしさん
赤ちゃんのお尻とむっちむちの太ももは永遠の癒しですよね(笑)
あたしもたまにしゅうたのお尻枕にしてますよー。
一緒、一緒。

リンク嬉しいです。
じゃ早速貼らせてもらいますね♪

| yuquit | 2008/03/27 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/272-3d7fdd80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

