PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産。

先日N.Yに行っていた姉からお土産が届きました☆



絵本とか色々入ってたんだけど やっぱりしゅうたの心を掴んだのは『ブーブー』でした。。。



好き
0832708.jpg



イエローキャブ とってもお気に入りです☆


洗濯物干してるあたしの横で楽しそうに「ブーブー」って押してましたw


0832707.jpg



あたしにはトイデジのVista Quest とかその他諸々。


Vista Quest は、こないだネットで5000円で買ったんだけど、N.Yでは普通の薬局に2000円ぐらいで売ってたそうです・・・・・。


もうちょっと待てばよかったーーーーーー


でも2代目V.Q大事にします!ありがとう♪



で、しんくんにはナゼか東京限定のキットカット(笑)


ナゼしんくんだけ東京土産なんだ(爆)


前回のお土産もお菓子だったしんくんは 感づいたのか


ハナから「俺へのお土産はどんなお菓子?」って聞いてきた。


「あ~、なんかソフトキャンディと東京限定のお菓子。」って言うと


「やっぱりね」だって(笑)


でもおいしそうに食べてたから問題なかったみたい(笑)


ありがとう、お姉サマ♪


0832706.jpg



スポンサーサイト

| プレゼント。 | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京限定のキットカット・・・。

私も先日姉が東京土産に羽田限定のキットカットを
買ってきてくれたんですが、父が勝手に食べてたーっ

んです。

なので、それを思い出してしまいました。。

だんな様、おいしいって言ってました?(笑)

ミニカーいいですね、かわいい~♪
ウチはとにかく壊すので、まだまだ安物オンリーです!

| hanohano | 2008/03/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

憧れのN.Y。
うらやましいな~。
うちは新婚旅行で行きたかったのだけど、テロで断念しちゃったのよ・・・

あいかわらずミニカー好きなんだね。
やっぱりこだわりってあるの~?

それからV.Qうちにも来ましたよん。
まったくうまく撮れませんわ。
シャッターを押してしばらくそのままにしておかないといけないの??
しかもファインダー?小さすぎて あまり意味がない・・・
yuquitちゃん 上手に撮ってるね。
今度使い方のコツ 教えてください!

| ハル | 2008/03/28 07:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ウチのは江戸のしょうゆ風味っていうキットカットなんですよー。
チョコなのにしょうゆ味って微妙でしょ?(笑)

実は食べたのはソフトキャンディの方でキットカットはまだ・・・。
でも悲しいエピソード思い出しちゃったんですね。すみません(笑)

ミニカーあたしも気に入ってるんです。
イエローキャブってとこがN.Yらしくてかわいいですよね♪
しかもちゃんと両ドア開くし。
でもウチもたまに口に入れるから「ダメーーーーっ!」って叫んでますよ(笑)



☆ハルさん
そうかー、ちょうどテロがあった時ですよね。
あたしも飛行機にさえ乗れれば・・・・あとお金があれば(笑)
もう1回行ってみたいですw。

しゅうたはもうミニカーおたくですね。
こだわりはないみたいですよ。車・汽車・飛行機なんでもOKみたいです☆
走ってるバスとか見てもテンションi-184ですi-229
あぁ・・・男の子なんだなぁ。って思わされる瞬間ですね(笑)

V.Qうまく撮れないですよねー。
でもそこがまた憎めない(笑)
昨日気付いたんですけど、SDをコンデジにさせば確認もできるし選択削除もできるんですね・・・・・。
シャッターは説明書によれば「ピッピッ」って2回音がするまで長押ししないといけないみたいです。
ちなみにあたしは100枚ぐらい撮って見れるのが5枚ぐらいですよー(爆)
コツなんて掴んでないですi-278

| yuquit | 2008/03/28 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/273-e3f182c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

