PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワガママ。

今日とうとう『お〇あさんといっ〇ょ』のお兄さんとお姉さんが最後の日でした

夕方しゅうたは実家に行ってたので1人で見て号泣(笑)


そして新しいお兄さんに愕然

ショックでしょう・・・・・・。笑顔ひきつりすぎでしょう・・・・・・・・・。

ゆ〇ぞうお兄さんが好きだっただけに キツイ

いつか見慣れる日が来るのかなぁ。。。

そしてしゅうたは来週からお兄さんとお姉さんが変わったことに気付くのかしら?


                                               


昨日しゅうたを連れて近くのスーパーに。


そのスーパーには子ども用のお手伝いカートがあるんです。

しゅうたはそのカートめがけて一直線。

で、前も見ずに直進

人に当たると危ないからと思ってカートを触っただけで「ギャーーーーーーっ」と奇声。


なんなんだ一体・・・・・・・・・。


結局スーパーを奇声をあげながら一周(笑)

挙句の果てにはお金を払ってる間にカートを押して逃亡。

追いかけてたらその間にレジの人が商品を袋にまで入れてくれてました(笑)


すんません、ホントに


こんなにワガママなのってウチの子だけなのでは?と思う今日この頃なのでした☆


0832802.jpg





スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yuquitさんの今日のネタは絶対ゆうぞうお兄さんの話題だと思ってました。ビンゴ!

新しいお兄さん、確かにひきつりまくってましたよね~爆笑しちゃった。
しかもお姉さんの名前がたくみお姉さん・・・ニューハーフみたいです・・・よね。。

yuquitさん!今は失恋(?)の痛みで立ち直れないかもしれませんが、
ゆうぞうお兄さんのことは胸の奥にしまって、
早くひきつりお兄さんに慣れてあげましょ!(笑)

| hanohano | 2008/03/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

なんとも、微妙なおにいさん・おねえさんじゃったね・・・・。
同じく、あのひきつり感・・・笑ぅた。。。

こっさまは、固まってたわ(笑)
「なに?だれ?」みたいに・・・。
まぁ、すぐに慣れるじゃろ~なぁ。
月曜日の反応が、楽しみ♪

| こっきん。 | 2008/03/29 14:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
あっ、バレてました?
じゃ あたしが号泣することも予想済みだったんですね(笑)

ホントあり得ないぐらいのひきつりでしたよね。
絶対ムリして笑ってる・・・・・てか、笑えてない。みたいな(笑)
確かにお姉さんの名前「え?」って感じでしたww。

失恋の痛手は大きいです。。。
立ち直るまでに時間かかるかもwww(泣)



☆こっきん
ね~、微妙だったよね。
てか あたしは当分受け入れられないと思う(笑)

こっちゃんぐらいになると変わったこと分かるんだろうね。
多分しゅうたは・・・・・気付かないと思うわ(笑)
はぁ~、、、来週から憂鬱だわぁ~。

| yuquit | 2008/03/29 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/274-a8e18832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

