PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜん様。

今日は とあるショッピングモールへ『ぜん〇いざむらいショー』を見に。


てか 忘れてました。お昼過ぎまで


大急ぎで準備して出発


・・・・にしても ものすごい人でした。


しんくんは仕事で一緒に行けないから つらかったwwww


ナゼって肩車してくれる人がいないっ!!!


見れるかしら・・・・と不安を抱えながらもショーがスタート。



ぜん様が出てきた瞬間 あまりのデカさに歓声ではなくどよめきが・・・・(笑)
0832901.jpg



かわいいんだけどね。

中の人あんなに頭部がデカくてよくバランス保ててるなぁ~・・・と感心しながら見てました(笑)


とりあえずしゅうたを抱っこして見せてから 飽きた頃にベビーカーに乗せ 写真をパチリ。


てか望遠レンズつけててよかった~

かなり遠くから見てたから普通のレンズだと絶対撮れてなかったな。。。



でもやっぱり しゅうたがグズるので すぐ見るのやめました。

で、移動して2階へ。



でもやっぱりちょっと気になるのでチラッと見てみたらぜん様がこんな顔になってました・・・。
















↓↓↓
0832902.jpg


2階へ移動する間に一体何があったんだ~い?


スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ。いいショットが撮れましたね(^-^)
デパートのチビッコの催し物って、想像以上に
人が集まってビックリすることがあります。
ワタシも以前、アンパンマンと写真が撮れるイベント行って
並ぶの諦めたことがありますよ!
でも微妙な着ぐるみアンパンマンでした(^_^;)

| ミカ | 2008/03/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
そうなんですよね、こういう催しって微妙な着ぐるみが多いんですよね。
前回のワン〇ースはホントに微妙でしたもん(笑)

ショーがあるって知った時は人集まるのかな?って思ったけど 心配ご無用でしたi-229
やっぱりみんな子どもに見せてあげたいって思うんでしょうね~☆
どこの親も考えることは一緒だ(笑)

| yuquit | 2008/03/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

ぜんちゃん見に行きましたよ!!
うちは、先週の土曜日でした。
私が好きなんで、豆丸ちゃんが。
悪たれ侍にもなってんですね。これ見たかった。
意外と近くにおすまいなのかもしれませんね!?

| なないろてんとうむし | 2008/03/31 22:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
ぜんまいざ〇らいのキャラクターってみんなかわいいですよね♪
あたしは頭巾を外した巨大アフロのずきんちゃんが大好きです(笑)

豆丸もデカかった!
テレビでのイメージが強かったからあまりのデカさにビックリ!
でも考えたら中に大人が入ってるんだからデカくなりますよねi-229

ちなみにあたしは広島在住です☆

| yuquit | 2008/04/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

おやっ?
ぜんちゃん、いっぱいいるんだな、夢が壊れる・・・。
私は、関東なので。

| なないろてんとうむし | 2008/04/02 16:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
はは!
いや、きっと猛スピードで移動してきたんですよ(笑)


| yuquit | 2008/04/03 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/275-abef6c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

