PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続。

今日はしんくんがお休みだったので家族で昨日と同じショッピングモールへ。

「昨日はぜん〇いざむらいショーだったけど、今日はゴー〇ンジャーのショーがあるんだって。」って言うと

「ふぅ~ん。」って全く興味がない様子。

で、普通に買い物して ショーのステージの前を通ったら しんくんがすごいビックリした声で



「ゴー〇ンジャーじゃないじゃんっ!仮〇ライダー〇バじゃんっ!!!!!」



・・・・・・・って。


「〇バなら見るよっ!」と言われてしまい 場所取りして30分待つ羽目に

1階・2階は人が多いので3階から見ることに。


実はしんくん毎週日曜日にビデオ録ってまで見てるんです。

ゴー〇ンジャーも見てるんだけど、〇バの方がおもしろいんだって・・・。どうでもいいけど(笑)


で、ショーがスタート。

一応写真撮ってみました。でも興味がないのでササッといきますね(笑)

3階からだから顔がうつるのがこの体制。↓↓↓
0833001.jpg


ちなみにコレ↑敵だそうです。

始まる前に「写真撮るから主役何色か教えといてね。」って言うと

「何色?〇バは1人で。5人なのはゴー〇ンジャーだろ。」って言われてしまった。知らないよ(笑)


で、コレ↓が『〇バ』なんだって。やっぱりこの体制(笑)
0833002.jpg



でもよくできてるな~と思ったのが、闘いだけじゃなくて敵がクイズ出す場面とかもあって見てる子どもをステージに上げて正解するとプレゼントあり。

分からなくても耳打ちして答え教えてくれてたし(笑)

意外と優しいのね。って感じでした☆


ちなみにそのクイズの時にしんくんがあたしの耳元で答えを囁いてきたんです。

そう・・・・答えが分かるのね。でもどうでもいいよ(笑)

しんくんにとってはとっても楽しかったみたいです☆



で、帰ってから写真見てたら「これ!これが〇バのポーズっ!」って言われましたww(笑)
↓↓↓
0833003.jpg


あたし的にはしゅうたに戦闘モノはあまり見せたくないのですが・・・・・。

でも男の子だし。避けては通れぬ道・・・・なのかな

ん~複雑


スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 20:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦闘系に、はまったら・・・・けっこうきついらしいよ?
けりとか、普通にしてくるらしい(笑)
我が家の、こっさまは~今のところ、キ○のOPの歌のみ大好きよ♪

アタシも昨日、そのショッピングモール行ったけど・・・
すごい人でしたわぁ~。。。
やっぱ、雨じゃけーみんな屋根が付いてる所がええんよね・・・。。。

| こっきん。 | 2008/03/31 14:51 | URL |

あははは(爆!) 写真に馬鹿ウケしてしまいましたwwww

戦闘系、なるべくなら避けたいですよねぇ・・・ うちは今の所乗り物系が好きみたいなのでしばらくそっち路線で行かせてみます^^♪ 

| えつこ | 2008/03/31 14:56 | URL |

ギャハハハハハ!!!

今『きのこの山』を食べながら日記読んでたんですが、
爆笑しすぎてきのこが口から飛び出しました。

私も戦隊ものには興味ないのでこの写真が何者なのかさっぱりだけど、
この絵ヅラがおかしすぎ!!!
しかも前の日記のゼン様もマジででかすぎ~!
2枚目の画像の顔もウケル~。
見に行けばよかったー!
でもこの画像だけで十分堪能できました、ありがとうyuquitさん☆

| hanohano | 2008/03/31 15:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/31 15:08 | |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
そうだよねぇ。やっぱり蹴りとかやっちゃうよね。
戦いとか挑んでこられたらかわいくないよ・・・・(笑)
その点女の子はいいよね☆
おままごととかかわいいもんっ!
あたしも早く女の子産まなきゃ。だわ。。。

てかこっきんも行ってたの?
すごい人だったよね~。
あたし達も「雨だから行こう。」って行ったんだよ(笑)
みんな考えることは一緒だねwwi-229


☆えつこさん
ウチも今は乗り物系LOVEなので助かってますが、3歳・・・いや、ヘタしたら2歳ぐらいで戦闘モノにハマってしまうかもi-238
できることなら このまま乗り物LOVEでいてほしいですよね☆

素朴な疑問なんだけどアメリカにも戦闘モノの番組ってあるんですか?
スパイダーマンとかのアニメっていうイメージが強くて。。。
ホントに素朴な疑問でスイマセン(笑)


☆hanohanoさん
まさかお礼を言われるとは(笑)

あたしもどれが敵でどれが主役だかさっぱりだったので「これ敵?」とか聞きながら写真撮ってましたよ。
しかも途中で主役の色が青に変わって「なんか色変わった?」って聞くと
「これは腰のベルトにカードを差し込むと~(以下省略。)」と長々と説明されてしまった(笑)
いつかはしんくんとしゅうたに挟まれて戦闘モノを見る日がやってくるんだろうなぁ・・・・・ってブルーになりました★

あと、質問いただいたハンドルネームの読み方ですが
多分誰もが持つ疑問だと思われます(笑)
ちなみに何ヶ月か前友達からも「なんて読むの?」ってメールが来ました。
実はですねぇ・・・・・あたしにも読み方分からないんです(笑)
最初ハンドルネームを考えてた時に面倒くさくなっちゃって、姉が『maqui』っていうハンドルネームだったから『yuqui』にしようと思ったら間違えて『t』をつけてしまって 何ヶ月か後に気付いたから 結局そのままにしてるんです(笑)
変えたいんだけど今更・・・・って感じなのでこのままyuquitでいきますっ!(何の宣言?笑)
しんくんは『ユクイット』と読んでるからそれでいいと思いま~す(爆)
いい加減でゴメンナサイi-229

| yuquit | 2008/03/31 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/276-41f653ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

